TOP > スポンサー広告 > Title - VS 超魔王バールTOP > ディスガイア > Title - VS 超魔王バール

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

VS 超魔王バール 
メモ公開が遅くなってしまった。

ちょっとドラゴンシャドウスペルとFF7CCを買ったのと、ディスガは倒すボスもいないのでメモ公開し終わり次第、違うプレイ日記をしていこうと思いますー。





段々面倒になったのでちょっと手持ちの耐系クリアするだけにしますた。


加速装置を3つつけた盗賊が大活躍してます。




ここでバールとタイマンするラハール殿下のステでも。

Lv 4289
HP 403475
SP 104507
ATK 270571
DEF 193665
HIT 108855
INT 98639
SPD 119475
RES 136837

打つのめんどくせぇええええ。

とりあえず、これで逝ってきます。


あ、忘れてた。

手に入れた宇宙銀河ブレードのレジェンドですが、100階までいきましたよ奥さん(誰
アイテム神に感激した私です。

まず見て一言。

「黒いwwwしかもなんかすけてるww」

魔人の黒バージョンかねあれは。

武器のレアリティのために何度かやり直しましたが、無事にクリア。

もちろんダメージはずっと0でした。
殿下固すぎだぜ。


さて、魔剣良綱はそのままで、バールさんにいってきます(*´∀`)


なんでかって?




めんどいからさ☆




雷とともにバールさん登場!

さあ、ネタバレの開始だぜw







ラハール:なんだ、こいつは!
     バカな! レベル4000だと!?

(あんたはレベル4289だよ)

ラハール:超魔王バール……。伝説は本当だったのか……。


で、一緒に居るエトナは喋らないという。
マージョリーの時散々貶してたのにねww

5回目にしてロボスーツのレアリティ7を手に入れた。

武器の方はどうでもいいかなって。
だって7の良綱あるもの。


で、囮を出しながらバールさんをうろうろさせる。

囮が3人殺されたが無事に撃破。



ラハール:ハァハァ……。
      倒したぞ……! これでオレさまが超魔王だ……!!


囮使ってだけどね。
まあ耐えれたけどさ、時間かかりそうだったんだよ(´・ω・)


謎の声:……見事です。

この声はまさかww

ラハール:だ、だれだっ!?

謎の声:見事です、ラハール。よくぞそこまで成長しました。

ああ、やっぱりあの御方かw

エトナ:(この声は……)

謎の声:あなたが倒した超魔王バールは(ry

ラハール:オヤジが……?

謎:そう……。あなたの父は超魔王バールを(ry

ラハール:そうか……。
     オヤジはここでヤツと戦って……。

ああ、そんな事実が(´・ω・)

エトナ:(……)

謎:ラハールよ。あなたは父親が残した(ry
 これからは『超魔王ラハール』を名乗るがよいでしょう……。

お、ktkr。

ラハール:お前は、いったい……?

謎:……。……ラハール。立派な魔王になるのですよ……。


ラハールは『超魔王』の称号を得た!



と言うわけで、倒したわけです。








議員の方々から次々と金を巻き上げるラハールは、バールより更に強い者の存在を知る……。


その勢いのまま、挑みにいくが……。






次回、プリニーバールに挑む。


プレイ時間は124時間。


ちょっと色々惜しかった(何

THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






