TOP > スポンサー広告 > Title - 18歳TOP > ディスガイア > Title - 18歳

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

18歳 
どうも。
ずっとDSSかFF7CCばっかりやってた神埼空です。

数日前、誕生日でした。
前日まですっかり忘れてたんですが、しっかりケーキ食ったりしました(ノ∀`)
一応、おばあちゃんからお小遣いもらったので、さっそく……(*´∀`)

まあ、これで私も18になったので、アニメイトでどうどうと18禁の本買えるよ(´・ω・)
前まで15禁で我慢してたからね!
でも、私の好きなジャンルの同人誌がまだあるのか不明……。

DSSはないだろうしな……。
やっぱ通販かね?


で、そのDSSの主人公のカイトに……(*ノωノ)
なにあの声w
最初から「赤毛だし可愛い(*´∀`)」とは思ってたんだが、ドラグナーカイトがやばかったwwww
低い声で……「果てろ」とか(*ノωノ)キャー
どんだけかっこいいのかとww

毎回BPたまったら無意味にドラグナーになってます。
声を聞くために!!(阿呆
あれさ。
まだにやける程度で済んでるけど、イヤホンやヘッドホンで聞いたら悶絶するわ。
あれこそ耳レイプww
そう、まるで声優さんが羊を数える例のあのCDみたいに!!
あれも悶絶したよ、特にちーちゃん(*ノωノ)キャー
緑川さんとかもやばかったんだけどね。
ニコニコでのコメントに爆笑したり。
孕むはないだろ、とw

んで、今は9章入って……確か、ペインキラー(通称ぺ様)が扉開ける~って所だったかな。
もうクリア目前なんだけども、賢者の石が全然揃わなくて……2週目が……。
ミニゲームとかマジで苦手だ。
あの音ゲーモドキがすげぇやりにくいし( ゚Д゚)ゴルァ!!
ポップンみたいな操作方法ならまだいけるよ!?
でも、何でL1とL2、R1とR2というあまり使わないボタン使うのかな!
R2押しながら他のボタン押すとか難しいです(お前だけだ

つか、音ゲー苦手なんだよぉおおお。

明日からディスガ2を一番時間のある昼間にやるから、クリアは……学校卒業してからになるかなー。

まあ、カイトの声が聞きたいので頑張ります。
目標は……ペ様殺害して、BADEND!!

BADEND好物です(*´∀`)
でも、きっと泣くかも?
ディスガのやつでもちょっときたしな(´-ω-)


もちろん、FF7CCもいいところまでいってます。
ザックスが鈴村さんなのも嬉しかったし!
レノもちょっと出たしなw
幼い?クラウドにも嬉しかった(*´∀`)
ちなみに、今は9章までいきました。
クラウドが……(´-ω-)
つか、ザックスに待つ結末が切なすぐるんだ……。

もし、FF7がリメイクしたら絶対買うぞ!

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

で、ディスガのメモ公開です。
後、5回くらいですが……まあ、うん。

2は明日アマゾンさんから届くはずなので、携帯でメモできたらなって思ってます。
出来なかったり忘れてたら……多分、アデルについての愛を語るんだろうと思います(ノ∀`)

今からラハールよりアデルのが好きになってるあたり、もう色々オワタwww









で、ためしに行ったら可愛らしいプリニーが1体。

レベル……6000だとΣ

無理だ(*´∀`)

ためしに攻撃したら……見事な『0』

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



無理だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ


と言うわけで強化に向かおうと思ったんですが……出してない職業を出そうと思いまして。



そういえば、金巻き上げようと思ってやったんですが……しょぼすぎて悲しくなった。
55億持ってて、1曲100億する曲が欲しいのに1万ちょっとしかもらえなかったりね。
せめて10万くれよ。
ケチだなぁもうo(`Å´*)o



んで、魔人と天使兵を出しにいきました。

まずは侍を作成して、レベル上げて転生という楽な手段を使いましたよ、と。

というわけで、1時間以内に2つとも出して、魔人のレベル上げb
1000ちょっとにしたところで飽きたので、ラハールのレベル上げに行きました。


段々飽きてくるよねこれ(´・ω・)
テレビ見ながら20回強化の練武3でひたすら……。

とりあえずはクリア回数を1000回までやってみようと思いまして。

一応、目標レベルは7000ほどです。

ま、飽きるけど演出カットがあるおかげでめちゃめちゃ楽です。
なかった頃は大変だったろうなぁ(´・ω・)
PSPの通信対戦版買ってよかったよ、ほんと(´・ω・`)


んで、1000回になったが……レベルが6516だった。

もう流石に飽きてきたので、強化戻して練武5いってきます。
その後、魔鏡の間に行こうかと。

と言うことで……今回は予定変更してEXボス達を倒しに行きます(*´∀`)


ネタバレターイム!




ラハール:エトナ、ここはどこだ。

確かにどこだって感じだよね。

エトナ:練武の洞窟の最下層……。別魔界にいる強者の力を投影すr(ry

エトナ久々に喋ったな(´・ω・)

ラハール:なるほど、面白い。
     ここに現れる悪魔を一人残らずぶちのめして、オレさまの力が(ry

きっと出来るさ。なにせ君のレベルは6000超え(*´∀`)

なんかディスガ2からもゲストさんいるらしいです。
ま、2やったことないのでなんとも言えませんが(。・ω・)



VS 鮫王

ちょwww全面味方ダメージ80%とかどんだけww

……よし、1撃で倒そう(ぇ


(´゚艸゚)∴ブッ


秘剣・闇夜斬りで51万のダメージ。

どんだけww

もちろん1撃です。


VS 魔王城の皆

ここは全面回復20%か。余裕だな。

まずゴースの後ろへ行ってメテオインパクト。

大体1体、25~30万ほどのダメージでゾンちゃん含め4体撃破。

敵のターンでカウンターで殺してしまって、1ターンでクリアw


VS 真・別魔界の魔王

でたーと思いきや、レベル750だった。
シナリオで出た時はどうなるかと思ったよね。


しかーし!

超敵強化3倍x2、持ち上げ禁止、ワープというなんとも厄介な。

まあ加速装置つけた盗賊と一緒に1ターン目に撃破。
ワープで飛んだが、まあキニシナイ。

エルドラドを盗んでから、通常攻撃。反撃して終了。

なんとも弱かったな(。・ω・)



VS セラ・ウィガード

今度は何かと思えば……全面増殖Σ
しかも4つも増殖あるよ。
敵増えてもいいが味方増えたら恐怖www

とりあえず、1ターンで倒せなかったらやばいなと思いつつ攻撃。


44万与えたが、残念倒せなかった。


シンボル破壊のために味方出すことに。


加速装置いっぱいあってよかったよ。
移動したらはずすって言う手段で全部撃破。


魔人出して攻撃させてみたら、装備が悪いのか残念な事に。

まあ、次のターンで無事に撃破。



VS ベスビウス


全面攻撃力+50% x2に味方ダメージ20% x2か。

マージョリーとラハールでシンボル破壊。

その後、アポカリプスを盗んだ後にぶっ殺した。


VS アデル

おお、これが2の主人公……。
赤髪。゚+.(o´・ω・`)b+.゚。イィ!

ラハール:むっ、こいつ今までのやつ等と雰囲気が違うな。

エトナ:なんか、あんまり悪魔っぽくないですね~。

まあ、人間だしね。

ラハール;ふんっ、見てくれなど関係あるものか。強いヤツが勝つだけだ!

ごもっとも(*´∀`)

ラハール:いくぞ赤毛!オレさまを楽しませてみろ!

赤毛てwww


シンボルは攻撃回数+1 x3に持ち上げ禁止。
ま、いけるべ。

おお、レベル2000w
いいねぇw

特に盗むものもないから直接攻撃してみた。

うほw
4回攻撃マジでいいなww

16万、17万、18万、20万ってダメージを与えますた。
流石に死ぬわけが無い。

(。゚ω゚) ハッ

敵の攻撃の演出OFFにしてた。

よし、ONにして特殊まとう。



……。

オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

かっこえぇww
格闘っていいよねぇw

つかPSPに移植しないかねぇw

ま、PS2でも買うが!
移植しても絶対買う!

まあ、さくっと倒しましたよ、と。



っと、ここで!

なんと、金が100億こしました!

まだ足りないが(´・ω・)



VS ロザリンド&アデル


ラハール:またここか、あの赤毛より強いヤツがそうそういるとは思えんがな……。

エトナ:そうですね~……。
    !?
    殿下、何かきます!

金髪の女性が登場。誰よ(。・ω・)

ラハール:……お、女?

エトナ:しかも、殿下が苦手なムチムチ女ですね。
    なんか怒ってるみたいですよ?

そういえば殿下はムチムチさん苦手だったね。
怒ってるってアデル君倒したからかな?

ラハール:あの身体から発する圧倒的なオーラ……。
     ただのムチムチではないな。
     よかろう、相手にとって不足はない!
     このラハールさまがねじ伏せてくれるわ!     


で、またまたアデルも登場。
今回は2体か(´・ω・)

ああ、ロザリンドって2のヒロインか。
なんで主人公よりヒロインのが強いのやらw

で、回復20%、持ち上げ禁止、超敵強化3倍……。

めんどくさいなww
とりあえず3倍を破壊して、ターン終了。

ロザリンドの攻撃面白いなw
その後、回復も壊して、盗賊に魔界ウォーズを盗ませて終了。

案の定盗賊殺されたぜ☆

つか、流石に固いね。
ま、キニシナイ。

(´゚艸゚)∴ブッ

オメガヒールしたと思ったら殿下を回復してくれたww
ダメージ0だったから意味ないがwww

ま、時間かかったが撃破。


ラハール:ハァ……ハァ……。

なんで疲れてるんだよwww
無傷なのに((*´∀`))ヶラヶラ

エトナ:やりましたね、殿下。

ラハール:くそっ!思いのほか疲労した気がするぞ。
      やはりムチムチ女は好かん!

いやいや、大丈夫だy

エトナ:それにしても、前にきたときは、あんなオーラ感じなかったのに(ry

ラハール:さあな。

エトナ:もしかしたら、殿下があの赤毛の男を倒したから怒ったとか……?

その通りじゃね?w

ラハール:お前、思いつきで言ってるだろ?

エトナ:あ、やっぱ、わかります?

ラハール:バカバカしい。理由なんぞどうでもいい。
      オレさまが勝った。その事実だけで十分だ。

エトナ:えー、もうちょっと想像力を働かせてみましょうよー。
    たとえば、あいつが続編の主人公だとか……。

(´゚艸゚)∴ブッ
エトナ!それは宣伝かww

ラハール:バカ言え!続編の主人公はオレさまにきまっているだろうが!

残念ながらそれはないw

エトナ:わかんないですよー。何が起こるかわからないのが魔界ですからね。

(*・△・)(*-△-)(*・△・)(*-△-)ウンウン

さて、これで、これからは練武3よりも効率的にレベル上げが出来るようになったわけだ。

ま、面倒だから今はしないけどね(´・ω・)





さあ、仕切りなおしてプリニーバールをぶっ殺す修行の再開だ!

アイテム界にもぐりまくって強化していくラハールの前に、アイテム神2が立ちふさがる……。

そして、ついにプリニーバールの居るバール城へと足を踏み入れるのだった……。



次回、プリニーバールとの激戦?



やっと2週目は入れるよ(´・ω・)




BGM:Rainbow(Day Light Fever)
DSSのOPですw
最近ずっとこればっかりw

THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by アブナイおぢさま


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

18歳おめでとー! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで堂々と下ネタが振れr(ォィ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


【】 by 国産ハム



いろいろ突っ込みたいけどww
まず

誕生日おめでとん(*´∀`)

18禁なんてケシカラン!
R-12でおk(アッー

ニコなら いさじs の声がwwww
聞くだけで妊娠するとか吹いたw

HA☆TE☆RO



COMMENT

【】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

18歳おめでとー! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで堂々と下ネタが振れr(ォィ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2008/02/27(水) 11:36:51 | URL | アブナイおぢさま #- [ Edit ]
【】

いろいろ突っ込みたいけどww
まず

誕生日おめでとん(*´∀`)

18禁なんてケシカラン!
R-12でおk(アッー

ニコなら いさじs の声がwwww
聞くだけで妊娠するとか吹いたw

HA☆TE☆RO
2008/02/27(水) 00:50:53 | URL | 国産ハム #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






