TOP > スポンサー広告 > Title - もう一気にTOP > ディスガイア > Title - もう一気に

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう一気に 
だんだんカテゴリが増えていくのに不安な神埼空です。
もう面倒なので、メモ一気に投稿しますw

ディスガ2も、携帯のメールでプレイ日記つけはじめたし、DSSクリアしたし……w



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


  ( ゚Д゚)グラッチェ



ついに、魔剣良綱の強化に向かう。

1度100階まで行ったがアイテム盗めるレベルじゃない事に気づいて一旦リセット。
へこみながらレベル上げに。
ここで、魔鏡の間を利用。

( ゚Д゚)グラッチェ

テラウマスww

というわけで、ここで7500くらいまで上げました。
んで、盗賊もレベル上げたんですが、中々一撃で倒せなくて(雑魚だし)イライラしたんですが、無事にアイテム神2から盗めるレベルの3549を越しました。

そこで金が200億になってるのに気づき、赤い月を購入しますた(ノ∀`*)

んで、さっともぐってアイテム神2に挑む。
さくっと盗んで殺害。
そして!
超時空エンジンを無事にゲット(*´∀`)

リアリティは残念ながら0でしたが、どうせ移動時にしか使わん。

その後、ロボスーツにももぐったりして増殖していくロボスーツ。
プリニーバールに挑む頃には3個に。

んで、セーブしてプリニーバールへ。

この時の殿下のレベルは7954でした。
装備は全部リアリティ7でセイムして、ロボスーツx2にレベル30のアルカディア。

1ターン目でとりあえず魔界ウォーズ2とプリニースーツを盗んで盗賊死去。

次のターンでプリニースーツを装備して、秘剣・闇夜斬りをしたら……145万Σ

つええぇえぇえw

通常攻撃は0で、プリニー連射は6万ほど。
全然いけるじゃん。
と、大体140~150万のダメージを与えつつ撃破。


なんかあさっりしすぎだよww


で、その後はアイテム界にもぐるもぐる……。

ロボスーツを5つにしたところで、エトナ編に向けてエトナのレベル上げ。
人間界征服ENDになる前に殿下の装備剥ぐ予定だけど、一応レベルはないとねb

一応魔人はもうちょっと育てたいが……。

後は魔剣良綱も増殖させる予定。


とりあえず、EX惑星シスの断片に行ってきます。
何でってレベル上げだけだったら短すぎるしww

20回強化したときに出てるんだけど、まあキニシナイ。



と言うわけで、ネタバレー(*´∀`)


エトナ:殿下、殿下!
    すごい魔道書を見つけましたよ!

いかにも怪しそうな本が(´・ω・)

ラハール:何だその汚い本は?変なものを拾うな。

エトナ:そんなこと言っていいんですか?
    金額がつかないくらい貴重な魔道書ですよ?コレ。

ラハール:そんなクズ本んどいらん!即刻燃やしてしまえ!

( ´゚д゚`)えーーー

エトナ:どこかの魔界では、書いた願いが現実になる『全知全能の書』っていうのが存在しているって聞きますけど……。
    この魔道書がそれっぽいんですよね。殿下、試してみませんか?

ラハール:お前なぁ、ただオレさまを実験台にしたいだけだろう?

エトナ:はい。そうですが、何か?

(´゚艸゚)∴ブッ
さすがエトナww

ラハール:開き直るな!そう言う役目はプリニー隊と相場が決まっているだろ!

いやいや、プリニー君可哀想だよ。

エトナ:いやですよ。ちょっとした冗談じゃないですか。
    じゃ、殿下が使わないなら、あたしが書き込んでみますね。えーと……。

(´゚艸゚)∴ブッ
本の顔きもいwwww

ラハール:な、なんだ?このただならぬ気配は……!?

エトナ:あちゃあ~……。なんか全知全能の書を怒らせてしまったみたいですね……。

生きてるのか( д) ゚ ゚
つか、ラハールが怒らせたんじゃない?
それともエトナの願いか?w

ラハール:く……。本のくせに刃向かうというのか?

ほんとだよ。

ラハール:ハァ~ハッハッ!!面白いっ!オレさまの業火で魔界のチリにしてくれるわ!

おお、やる気になった。





MAPが……。


なんていうカオス!
まずベースパネル周辺が味方ダメージ80%で、進入禁止を跨いで敵強化3倍。
でも、ま、あれだよね。


超時空エンジンの前ではどんな障害物も無意味SA☆



と言うわけでとりあえず敵強化3倍壊す。

で、盗賊で味方ダメージを破壊。

次のターンはワープを壊して終了。盗賊がまだ生きてる奇跡。
しかし、囲まれて出れないというw

仕方ないからエンジン装備でベースパネルに戻す。
で、盗賊が居た場所に殿下が行き、周りの敵を殺害(*●∀●)キラン


で、本を2ターンで殺す。弱いなー(´・ω・)

あっという間に終了b


ラハール:フン!思い知ったか。

エトナ:あ~あ、跡形もなく消えちゃいましたね。

ラハール:オレさまに楯突くものは、例え本でも容赦はせんのだ!(高笑い

まあ、きもかったしね。
んで、暗転して……

謎の声:うっかり忘れて帰るところだったわ。危ないところだったわね、ゼタ。
    それにしても、あんな若い悪魔に負けるなんて最強の魔王の名が泣くわねぇ。

誰よ(´・ω・)

謎の声:うふふ……。そうやってすぎにムキになるところが、あなたらしいわ。
     だから、好きよ。最高のオモチャね……。
     うふふふ……。

(●'ω')??
結局の謎のまま。




人間界を征服したラハールは、エトナによって主役の座を奪われてしまう!

一体魔界はどうなるのか!


次回、美少女魔王エトナ!


やっと2週目?だ!


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


どんどんメモいくよー!

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






