TOP > スポンサー広告 > Title - なんかねぇ(´Д`)TOP > トリスタ > Title - なんかねぇ(´Д`)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんかねぇ(´Д`) 
最近他のゲームに手を出し始めてしまいそうになってまふ。
昨日は久々にDJMAXを堪能して、
『指がついていかねぇええええ!!!!』
とあせってました。
ノーマルはいいとしても、ハード無理(´Д`)
馬鹿な事してMAX減らすし……orz
まあ、楽しいからよし(´・ω・`)

あとは、ECOをやりたくてもPCの容量足りない。
キャラ可愛いからやりたかったんだけどな……。

当分TSとDJMAXで我慢します。

サブの龍が凍結中。
課金切れる前に70装備作っておけばよかった……orz
cハンチング求む(゚д゚)


テラカワユス!!

いぁ、もう可愛いよこれ(*´∀`)
傷ついた気持ちを癒してくれそう。


テチチでれれる上げたあと、タバ入り口でまったりしてると獅子さんがやってきました。
座ってるだけでいい との事でちょっとサイト見て、戻ってくると……v
アートが消えかかってたので、2人で作る事に。
出来たのがコレ。
なんか遊んでました(*´∀`)

楽しかったb

んで、その後目の前とか後ろを悪霊が通っていく。
( ゚д゚)ハッ!

暗いから結構な恐怖がv
悪霊欲しいなぁ……。ネイトに恨みたっぷりのものぶつけてやるのに。

その後、某龍さんのサブのたぬぬさんがやってきて、獅子さんとたぬぬさんと3人でぎょるーへ。
何回も魔法で死んだ私。
HP少なすぎですか……。
1432なんて所詮そんなもん。

獅子さんがサバ落ちして、ちょっと2人でタバF1へ。
赤皿のクリを連続でくらって死亡した私。
か、金が……。
GYAAAAAAA!!!

とりあえず叫びますた。

そのあと、PT解散してまったりとしていると、近くにピンク羊さんが座ってました。
なんとなく和んだのは鬱だったからでしょうか。
また~り。


↓は今話題の成分解析(何

メインキャラでやってみる。

カドルコア世代からDLできます。

ジルトールの成分解析結果 :

ジルトールの79%は欲望で出来ています。
ジルトールの9%は真空で出来ています。
ジルトールの6%は魂の炎で出来ています。
ジルトールの2%はツンデレで出来ています。
ジルトールの2%は血で出来ています。
ジルトールの1%は黒インクで出来ています。
ジルトールの1%は乙女心で出来ています。

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
よ、欲望……v
いぁ、当たってるかも……(ぇ
しかし、ツンデレとか乙女心て……wwww

もうちょい遊んでみよう。

ぬこでやってみる。

ディアーズの成分解析結果 :

ディアーズの49%は信念で出来ています。
ディアーズの24%はアルコールで出来ています。
ディアーズの13%は優雅さで出来ています。
ディアーズの8%は純金で出来ています。
ディアーズの6%は世の無常さで出来ています。

信念て……v
HKでアラクネ蹴り殺す信念ですか(゚д゚)(何

次は凍結中のサブ龍。

ルーヴェイの成分解析結果 :

ルーヴェイの71%は媚びで出来ています。
ルーヴェイの12%は祝福で出来ています。
ルーヴェイの6%は果物で出来ています。
ルーヴェイの5%は愛で出来ています。
ルーヴェイの4%は電波で出来ています。
ルーヴェイの1%は世の無常さで出来ています。
ルーヴェイの1%はやさしさで出来ています。

媚!? メインに媚てるからか!?w
いぁ、電波とかさ……v







爺暮の成分解析結果 :

爺暮の35%はアルコールで出来ています。
爺暮の22%は犠牲で出来ています。
爺暮の18%は白い何かで出来ています。
爺暮の17%は夢で出来ています。
爺暮の6%は理論で出来ています。
爺暮の2%は罠で出来ています。

あ、犠牲とか罠とか当たってる……v(ぁ

トリスタ | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by だにー


DJMAXって…音ゲーか!?(五月蝿い
やってみようかな(´ω`)



COMMENT

【】
DJMAXって…音ゲーか!?(五月蝿い
やってみようかな(´ω`)
2006/04/05(水) 23:15:33 | URL | だにー #9Ig.ZPfs [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






