TOP > スポンサー広告 > Title - 本日2回目~TOP > ディスガイア > Title - 本日2回目~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

本日2回目~ 
はいはい、まだまだメモは続きます。



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


 エトナ編突入!?



レベル上げに飽きたので、とりあえずストーリーを楽しもうとエトナ編の通常ENDだけ見ることに。


その後、本編でGoodENDを見てからエトナ編で違うのやろうかと。

いい暇つぶしだわぁ(*´∀`)



とりあえず、殿下の装備を剥いでエトナに。

それでも殿下は強い。
流石レベル8177なだけはあるw



まあ剣だけ装備させて、人間界に突撃(*●∀●)キラン


地球防衛軍本部まで出してたので突撃ぃ~!

(´゚艸゚)∴ブッ

アストロうけるwwww
どこのヒーローよwww


アストロスーツを盗むと、めっちゃ弱くなったww

そのままさくっと殺害☆


オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

すげぇw
歌が。゚+.(o´・ω・`)b+.゚。イィ!
これはエトナ編で購入するしかないなw
つか、背景欲しいw




第一話『超時空美少女悪魔エトナ』
題名からしてカオスな(゚∀゚)ヨカーン!!


(´゚艸゚)∴ブッ
最初のシーンでラハール殺したしwww
しかも不可抗力とかww

どんだけww

やべぇ、楽しいw

ぉ、音楽新しくなったw
。゚+.(o´・ω・`)b+.゚。イィ!ね


ふむ、まずは星の墓場か。

って、ラハール埋めちゃったww
エトナが無理な事をいっとるww

散々ラハールの悪口をw

ぶwww
プリニーに触覚つけてラハールにしちゃったww
ちょー楽しいwww


なんかエトナの性格いい感じだなほんとw
マジでカオスだww



(´゚艸゚)∴ブッ
バイアスの趣味?ありえんwww
きもすぎだぜb



きたwwwww
ちーちゃんwwww

一気にテンションうp!!!

あー私バカだな(´・ω・)
まんまちーちゃんじゃん。
多分中ボスとラハールの会話が面白すぎて考えもしなかったんだろうな。

なんか、ちーちゃんだってわかるとさ……ルークが喋ってるような気分になってうけるw

別物だよ私!

しっかりしろ私!!

(´゚艸゚)∴ブッ
そういえばこいつバイアスって名前だっけww
中ボスしか覚えてなかtt

名前をきちんと~って、確かに本編だと中ボスだけどよww
マジいいなww中ボスwww

(´゚艸゚)∴ブッ
さっそく殿下じゃないってバレたww
もうなんかカオスwww

つか、中ボスってあの人だよね?
ま、GoodEND見てからちゃんと確かめるがね(´・ω・)


そういえばエトナと一緒に殺戮してるパートナーだが、ヒノカグツチになりました。レベルは低いが装備は1級品。
名前は……そう、私の定番の名前です。
もうヒノカグツチかっこよすぎw


(。゚ω゚) ハッ
BadENDどっちも見てないじゃん!

まあデータはあるし、後で見るか。
でも……音楽欲しいし、GoodEND見てからでいいかw

うーんそれにしても、やっぱ中ボスはパパンかね?
そんな気がしたy

おお~、例のシーンで終わった。


(´゚艸゚)∴ブッ
なんか次回予告の変わりにktkr

またカオスな予感wwww


いじめっ子ぶっ殺す宣言www

もう何コレww

しかも見捨てたww
プリニーwwww

もうネムイのにテンションMAXだ!



第二話 美少女宇宙刑事エトナ


ちょ、どっからフロンきたのよww

いつも通りだが、フロンは可愛いねぇ(*・ω・*)
宇宙刑事に反応したり、愛マニアだったりもう可愛いねw
頭の中お花畑だしww

ぬ……?
ニセラハールの声って……ま・さ・か☆(うざい

……ま、いいや。うん。
可愛いしw


つか、ゼニスキー仲間になるのかね?
まあ、いらないけど。


若干、シリアスが……。


Σ
何故ラハール様の賛美歌(BGMバージョン)が流れる!?

しかもフロンが頑張って足の痺れと戦ってるシーンだし。

「変身したいな~」

とか可愛いww

新展開とかwwwもうお花畑ww


ブルカノがなんか言い出したw

神様だからって納得すんなよフロンww


って、魔王死亡してるのにバカだなぁブルカノ。


(´゚艸゚)∴ブッ
ゼニスキー馬鹿だwww
何を信じてるww

おっと、チョッパーが出たよ(違

ちょwww
コガネスキー攫うのかww


違ったw

結局親子でww
いやいやながらもってw



おっと、なんかフロンが(´・ω・)

いやいや、名乗ってないwww

あー、フロンと戦うのか。
いや、でも色々おかしいや☆


質問コーナーktkrw
フロンも出たw

殴り合い……って、ビンタw

エトナテキトーすぎだよw




一気にエンディングまで突き進むエトナは最後に何を見るのか……。


次回、美少女魔王エトナ『終わり無き戦いの先に……』


今度はまず中ボスエンドを見て歌を聴きたいな☆
ちーちゃん歌ってたらいいんだが……無理だなきっと(´・ω・)



THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






