TOP > スポンサー広告 > Title - おわーりTOP > ディスガイア > Title - おわーり

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おわーり 
これでとりあえずは終わり~。

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~




とりあえず、OP見て、パパっとステージをクリア。

で、議会使えるようになったので転生(*●∀●)キラン


だって、8000のままだとつまらんし(´・ω・)
ま、1のステでも十分つまらんが。

マナが最大までたまっていたが、そんなのキニシナイ。
どうせ弟子いっぱいいるしねw


で、転生のためにヒノカグツチ君に弟子を作成。
殿下とエトナとヒノカグツチ……ああ打ちにくい!ヒノ君でいいよもう!(何

ともかく、その3人?をメインに育てようかと。

とりあえずヒノ君には虹魔法使いを作成。
チュートリアルのMAPで魔法を覚えさせる事に。

まあ、9マス技5で覚えるからあんま問題ないがw

練武はもうだしたので、3までいってさくっとレベル上げ開始しようと思います。
んで、ある程度上げたらスルストになろうかと。
スルストの無属性攻撃?だったか、あれいいよね(*´∀`)


とりあえず、中ボスENDは見て大満足。
あの高笑い?はうけるなw
流石パパンww



というわけで、メモは一応これで終了。


ですが!


ディスガ2の合間というか、テレビが親に占領されてる時はこっちをやろうかと思ってます。
まず目標は、エンディング全制覇。

その次は最強?キャラの育成を……w

殿下とエトナ、ヒノ君を育てたい(*´∀`)
まあ、優先は殿下だぬ。

後、殿下には味方を大量に殺してもらうという、重大な役目があるんd



|彡サッ



BGM:罪な薔薇(YOKKO)
2のOPですよー。
歌詞とかもう全て好きw


THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






