TOP > スポンサー広告 > Title - DSS、エンディング感想 その1TOP > その他 > Title - DSS、エンディング感想 その1

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DSS、エンディング感想 その1 
はい!

と言うわけで、エンディング感想です。


コメ返しは次の記事で……。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


エンディング名→世界の敵


ペ様とアルをNPCとして出てたのを殺害したため、何もしなくてもBADEND(ノ∀`)



なんか……自分で見るって決めたのにね。
切なすぎ;



次、いつかやるときは、一番いいEDを見たいね。



でも、BADENDは大好きだ(ぁ
あの胸を締め付けられる感じがねぇ…。
後味悪いのは好きだ。
悲しいが(苦笑)


つか、世界の敵ってあったが…ホリーとの会話の後に何があるのか…想像してみるかな(笑)
私的にはユーグについていって欲しいわ((*´∀`))ケラケラ(エンディング関係ない
むしろ、ユーグがカイトをさらうんだ!w

サイレントレイス大好きです(ノ∀`)

ペ様も好きだけどね。
あの「一緒に来ないか」的な発言の時に、

「行け! 行くんだカイト! テオおじさんの元に!」と叫びました(*´∀`)


で、まあ結局腐トークで終わるわけで。




さて、DSSも一応終わったし、ディスガ2のBADEND2を見に行こう(*´∀`)
確か、魔王inアデルらしいしな!


後味悪いエンディングの後に、GOODEND見ると凄く幸せになる(ノ∀`)

無印のやつも見ないとねー。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






