TOP > スポンサー広告 > Title - とりあえずTOP > ディスガイア > Title - とりあえず

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とりあえず 
ディスガ2のプレイ日記の前に……前作のプレイ日記を(´・ω・)

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

珍しく画像つきでお送りします。



父さんにテレビ占領されてる間、暇だったのでディスガイアを。

ストーリーもちょっと進めましたが、ラハールのレベル上げしまくりました。
まぁ、ラハールの転生…多分これで3回目かな。

とりあえず、ラハールの転生前のステ↓

D1.jpg

見にくくてスマソw



100万越え…ようやくスタート地点って感じかな…。
枠はみ出すまで上がるらしいので頑張ります(ノ∀`)
とりあえず、ATKをカンストさせたい(´・ω・)

気が遠くなりそうだがwwww


んで、これが転生中の画像たち。


D2.jpg

全フリなので飛び出してますwwww


レベル1のステ↓
D3.jpg


もう色々カオスwww





ちなみに、前にも言った気がするが、レアリティは全部揃ってますよ。
つか、揃えるのは基本だよね(ノ∀`)




これから20回強化のまま、進めようと思います。

何故って?


いちいち下げるの面倒だk(ry



アイテム界に行く時のために、盗賊のレベルを激しく上げないといけないからちょっと面倒だがw


ま、単純作業楽しいからキニシナイ



じゃ、エンタ見るので!

|彡サッ

BGM:罪な薔薇(YOKKO)
この曲はマジで好きすぎる……w
カラオケで配信されてるらしいから、今度絶対歌うぞ( ゚Д゚)

邪魔者には~毒林檎~♪(*´∀`)p

後、PSP版のエトナ編のEDの曲の悪夢のヒロインもいいよね(ノ∀`)

皆殺し~(ノ∀`*)p(なんか違う


ここまで好きになったのは、アリプロの亡國覚醒カタルシス以来じゃないか?w




↓コメ返し

>ハムさん(ハムの人みたいになtt

どんどん突っ込んでwww

ともかくヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!


いさじさんの声もやばいよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
あの声も惚れるwww


>おじさん(ぇ


ヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!

前から全然平気だったが……w
まあ、きっとふられても、生暖かく見守ります(ノ∀`)(何




スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






