TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その1TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その1 
モブログで更新することにしました。

リアルタイムじゃないですが一応ww

罪な薔薇を熱唱して、スタート(笑)

いきなりの若本さんボイスにやられたw
いい声だよなw

ママいいな(笑)

ちょww
殴り入れたw
アデルの言うとおりだなw

ゼノン召喚~と思いきや、娘が(´・ω・)
まぁ、ある意味違っちゃいないが(笑)
だってゼノンの生まれ変わりだったはずだし(ネタバレ

つか、緑川さんやっぱ最高(*´∀`)

水戸黄門かw

まぁ、大体漫画の通りだなw

プリニー相変わらずカワユスw
踊るしw

あ…チュートリアル聞いちゃった(´・ω・`)
って、この曲!
アレンジされてるが、無印でもあったなw

アデル……君は最初から悪魔なのにね(笑/ネタバr

偏屈者の隠れ家…宝箱敵に壊されて終了(´・ω・`)
ムカつくw

アホだろてww
アデルの自信がいいなw
確かにレベル1なのに魔王召喚して倒そうとか凄いよな(ノ∀`)

ロザリーが怖い事をw
流石悪魔b

とりあえず、盗賊作成してみた。
頑張って育てねばw

ちょwww檜山さん似合いすぎwww
旅番組にアクション…w

ちょw漫画でもあったがアクターレを…w
アデル可愛いよ(笑)

ロザリーww
アデル簡単に信じるなよな(ノ∀`)

ウサギの声がwww
もっと明るい感じかと思ったよ子安さん!w
ニュースうけるww
面倒なのでってw

悲しみの声もないとかw
アクターレカワイソスww

ティンクktkrww
ちーちゃんがww
ノリがいつもと違ってウケるww
勝手に仲間になるとか(ノ∀`)

2話終了w
次はエトナかぁ(*´∀`)
早く仲間にしたいなw

とりあえず、今日はここまで!

今回も無印と同じく極めたいな(*´∀`)


THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






