TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その2TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その2 
DSSのエンディング見た後にこれはどうかと思うが…w

気分入れ替えましょうっと。

OPをしっかり熱唱し、スタート!
DSSでも毎回熱唱しt

魔界の囁きは何度聞いてもいいね(笑)

ハナコとタローカワユス♪

ぶww
口説くなティンクww
ここは漫画でもあったな(*´∀`)

あぁ…エトナくるのか(笑)
勝ったらエンディングらしいが、まぁ今は無理だのw

さて、今回は序盤のレベル上げのステージまで進めます。
そっからは得意のレベル上げ♪

さて、まずはママさんの話してたらゾンビが出たので殺害します(ノ∀`)

結局食べるのかw

ティンクの作戦が(笑)

ステージ名…狂気の安全地帯
安全なのか?w

やらかした!
バグ発生(;´д`)
罪状貰えず…(苦笑)

しかもすっかり忘れてセーブしてしまったぜ!
私の数時間返せ!

やり直します(´・ω・)

と言うわけでOP?見てセーブしますた。

メッセージスキップとデモスキップあって良かったよ(;´д`)
後は、今気づいて良かったぁ;

とりあえず、頑張らねば;


THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






