TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その3TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その3 
さて、ちゃんと追いついて罪状貰ったので、アイテム界行って来ました。

もちろん、アデルになすりつけたb
レベル上げ効率的になるしね(笑)

んで…罪状集めてアイテム界潜って…を繰り返してましたw

金貰えるのいいよね(*´∀`)b

ストーリーは四話終わりました。
アクターレが楽しすぎだw
馬鹿すぎるww

つか、バール殺しの罪早く欲しいから、アクターレ呼ぶ携帯欲しい(´・ω・`)

で、タローが大変だが、私は寄り道(酷

手持ちの罪状を全部クリアすることに。
わざわざ店レベル落としてボロ布を数個購入。
そして移動して、いざアイテム界へ!

面倒だからほぼアデルだけでクリアしていきます。

数時間後……飽きた!(ぁ

ストーリー進めます(´・ω・)
いい加減タローを助けに行かねばw

つか、欲しい携帯がもらえない罠。
私はアクターレを呼べるんだろうか(笑)



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






