TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その4TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その4

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その4 

アイテム界行きまくっていると、アデルに拳を極めし罪?の罪状が届きました。
レベル上げの一貫として行くか!と思い行くことに。

62だったので、手持ちのラッパ銃のレジェンドに移す事に。
ここで、せっかくだし他の裁判もやっておこうと、10階で戻って12のを移す。

19階で漂流界賊がきたが、孤島に漂着(笑)
上手いこと削って、経験値50%を乗せて撃破!
アデルが32から41になりますたw
んで、20階で戻り、22を移す。

なんにせよ…62まで遠い……(笑)
やっと着いて、盗賊と共に裁判をうけました。

それからマナがたまってたので、移動と反撃を可決。
んで、練武も5回目でなんとか可決しました。

ちょっと不安でしたが、練武1でレベル上げw
アデルが100越えました(*´∀`)
これからストーリー進めるのもいいかなって思ったんですが、アデルに回復魔法覚えさせようと思い、弟子を作成!

練武でボーナスに経験値がある時に鍛える(´・ω・)

オメガヒールが欲しいが、まぁ今はメガで我慢(笑)
ついでにエスポワールも覚えてみた。
とりあえず、アデルが140になった所で、店レベルを上げて、ATKが73もついたどすこいつっぱりを発見したので購入!
で、聖者の法衣を購入して装備。いつの間にかATKが2000越えてましたw
なので罪状を受け取っておきます。
つか、他のキャラの罪状たまりすぎだwww

さて、前科集めを再会。
まずは18の相当HP多すぎ罪から。
とりあえずは、12のがあるので潜る。

3階でオーク界賊が(´・ω・)
まぁ、ぶっ殺す(*´∀`)b

と、地図の切れ端盗みたいが、成功率が悲しい事に(;´д`)
何とか盗み、先へ。

18階で裁判うけたが、金めっちゃもらえたww
今度は22だぬ(*´∀`)

まぁ、そんな感じで集めました。
アデルの前科が45になったので、そろそろストーリー進めます(´・ω・`)



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






