TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その5TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その5

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その5 
アデル、戦闘オタクって言われまくりだなww

にしても、無敵ソード、形だけはかっこいいw
戦うの初めてとかないわww
ほんと個性的なやつらばっかりだ(ノ∀`)

ぶw村に帰れないのかよw
ま、施設あるからいいが(笑)

6-2凄いな(笑)
魔法ないとほぼクリア不可能w

6-3
アデルが女嫌いになった&顔の傷の原因の人?がここで!w
ふむ…両親についてか…(´・ω・)

6-?
プリニーカワユスwww
プリニーなんて、投げればいいのさ((*´∀`))ケラケラ

つか、アデルの暗い表情っていうか、落ち込んだ?絵がなんかかっこいい(*´∀`)
なんだろうねw

エトナ激怒ww
つか、この曲いいな(ノ∀`)

ちょwww
罪な薔薇をバックにアデルがロザリー守った!
かっこいいww
つか、雪丸何者だよ。

うん、ロザリー可愛いなぁ(*´∀`)

ちょwww
虹レンジャー出てきたwwww
うけるwww
相変わらず色揃ってないしww

おっと、虹レンジャーがアデルを悪魔だって(笑)
流石w

ちょwwww
アクターレ馬鹿だww
つか、アクターレのテーマソングがどうしてもちーちゃんが歌ってる気がするわww

アデル優しいねぇww
アクターレがなんか可愛いw

えー!ティンクどうした!?

ぶw
さらばティンクってww

あぁ…偽物だったのかw

ゼノンかぁ(*´∀`)
ほんとに会えるのか?w

今回はもう…笑いっぱなしww



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






