TOP > スポンサー広告 > Title - ネタ……。TOP > トリスタ > Title - ネタ……。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネタ……。 
DJMAXのプレイ日記でも書いていこうかと思ってカテゴリに追加。
3日で終わりそうだなΣ(ノ∀`*)ペチッ
それよりも、ネタがないよネタが……。
めんどくなってきたし
今回はSSとちょっとしたコメントのみで。

撒き撒き。

パラのショップは楽しいです。
ルタがいますが。
やっぱりおつむの弱い人はいますね(私も含めて
まあ、だったらショップで撒くなってな(笑

タコタコ

タコタコタコタコ……。

タ コ ぐ ん だ んw

遊びまくりb
多分他の人には迷惑だったろうな。

Σ

すげーと思ってたらルタが全て拾っていきましたとさ(ノ∀`*)
めでたしめでたし(どこが

いいほうかな?

これって良い方なのかな?
一応掘り用に使ってまふ。

そういえば個人イベントに参加しましたよ。
SSは撮り忘れましたが、今度は逃げる側になりたいなと。

歓迎湖PT

歓迎湖PTに入ると遊びが混ざるんですが何故でしょう(・ω・`)
オールシールドかかってないと嘆いてる兎さん(ノД`)

(-∧-)合掌・・・

南無。
マミーにやられた獅子さんを埋めてきました。
獅子の死体テラカワユス(*´∀`)

マスターしちまったぉ

TM11ポイントあまっていたのでマスターしてしまいました。
DMと台風を。4ポイント消費(´・ω・`)
……いつになったら重力強化くるのかね。

100おめめー

ギルメンのたぬぬさんが100になったので祝いました。
よかったね!(´・ω・`)

おまけ&コメント返し

……。

バグ?技。
たまに埋まっている龍をみかけたら生暖かく見守っててください。

>だにー さん
その後どうだい?
こっちの表示がおかしくてチャットが出来ないんだが……。
まあ、都合のいいときは言っておくれ(´・ω・`)
部屋作るからさー。

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






