TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その6TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その6

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その6 
ゼノンきたーw
まぁ、偽者らしいがw(ネタバレ
ゼノン焦ってるw
珍しくシリアスだ(ノ∀`)

って、OPのあの場所か(笑)

エトナきたwww
そろそろ仲間になるのかな?w
流石レベル2000?

エトナが勝ったらしいが、ラハールが怒ってるw
高笑い最高(*´∀`)b

次はラハールと戦うのかね?w

やっぱ、ゼノン偽者かw

ちょwまさか、これでラハール呼ぶのか?w
ちょっと、エトナに爪をくれって言うのか!
大丈夫か…?w

アルケシティって、レベル上げの場所かw

まだゼノンが生きてるのか?

あぁ…パパがww

ちょwwティンクが可愛いwww
影からこそっとww

よし、レベル上げMapの錬金術の墓場に到着!

……練武のがいいやw

アクターレまとも?になったw

よし、練武進めてみよう(*´∀`)
2で苦戦する辺りダメかも(笑)

3は敵レベルが150な辺り無理だww

とりあえず、デビルリングを強化&前科集め。
前科53になりますたw
300まで遠すぎだ(;´д`)

とりあえずは100を目指そう…。

そういえば、そろそろアクターレ呼べるかな。
呼んだらぶっ殺す(*´∀`)b

あ、やっぱり仮面の人はアデルの親かね?w

よし、アクターレを呼ぶか(笑)
エトナにあったが…プリニーカワイソスww

アクターレを呼び、殺害w
曲を聞きつつ、プリニーを投げるw

いやー楽だわww

ちょwww
偽物掴まされたwww

さぁ!!
ラハールか!?
誰だ!?

ぶwww
エトナが出たwww
ダメじゃんww

ちょwwニュースwwウサギさんどこ!?

アクターレがマジで別人に……w



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






