TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その7TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その7

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その7 
これで今日の分っと(*´∀`)

やっとリアルタイムになる(ノ∀`)b

10話…

エトナ呼んだのは爪が悪いんだよww

ぶwwレベルDownとかwww
エトナ自業自得だwww

強引にエトナ仲間になった!(笑)

あれ…?
ベスト版じゃアクターレ殺しても罪状貰えないのか?

貰えないようだ(´・ω・)
ベスト版じゃバグ治ってるのね…orz

仕方ないので、気をとりなおして、アデルを転生させました。

それから練武1でレベルを160にして、前科集め再会。
なんとか前科95になりました(´・ω・)
今は100にするのを頑張ります(ノ∀`)
まぁ、相当○○の~なら1個だがw
12のもなんかあるので、最初はそれをつけて潜る(´・ω・)

にしても……ほんと、アイテム界ばっかだww

ちなみに攻略は、某サイトのプリニー一人旅を参考にさせて貰ってます(ノ∀`*)
ほんと前作からお世話になっております(*´∀`)b



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






