TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その8TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その8

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その8 
毎回ムービーでアデル見てニヤニヤしてる神崎空です。

さて、前科集め(´・ω・)

の、前に裏面出しておきました(笑)

改めて前科集めです(ノ∀`)b
手持ちの相当○○の罪を全部やってしまいます。
つかこれさ、出来れば300まで表情して欲しかったよ(笑)
数えるのたるいww

前科121でとりあえずストップ。

今回、ゲートキーパーが無敵になったりしないから楽だ…w

で、なんとか金を稼いで装備を変更(´・ω・)

それから練武4を出してレベル上げ(*´∀`)

つかさ、今更だが物価高くね?
4000万とか辛すぎ(;´д`)

アデルを368にしたところでおやすみなさい(´ω`)

次回は装備強化&ストーリー進めます(ノ∀`)b

多分w


THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






