TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その9TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その9

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その9 
20080304142917

さて、アデルを450くらいにしましたが、そろそろ無強化練武4では上がらず(´・ω・)
強化するのもたるいので、装備強化しにいきました。
もちろん前科集めもします。

たまにくる漂流界賊は怖い(;・ω・`)
なにせレベルが…w

中々魔王の鎧とゴットハンド持ってる敵がこないんだが(;´д`)
装備揃えたいよー。

よし!
筋肉ドリーム界の19階でレア魔王の鎧をゲット(*´∀`)b

ぶw20階でレジェンド鳳凰の羽盗めたw
使わないがなんか嬉しいww

後はもう一個魔王の鎧と、ゴットハンドだぬ。

で、魔王の鎧に潜ってきました。
2階で宇宙筋肉を盗む(´・ω・)
早くオメガヒール欲しいと思いつつ、先へと…。

5階で魔王の鎧のノーマルをゲット(*´∀`)b

ゴットハンドはまだまだ出ないようだ…。

10階で将軍から天使の靴を奪って倒してデール。
また突入して将軍を倒す!

それからはひたすら前科集め…。
ゴットハンドが出るのを願いつつ(´・ω・)

ティンクに靴装備すると凄まじいな(ノ∀`)

前科167まで上げた所で、とりあえずストーリーを進めます(´・ω・)

長いので次に。

画像のテストでアクターレとのやり取りを(´・ω・)
鬼ごっこで捕まえてみろ!との言葉にアデルが…w


THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






