TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その10TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その10

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その10 

あ、アデルのレベルは543になりました(笑)

さてストーリーだ!

10-2
プリニー可愛いwww
プリニーガーXとかw

まぁ、エトナを出して投げまくりました。
一撃死がちょっと怖かったが(笑)
パパの胸のデキモノww

つか、エトナの労働条件酷すぎだよね((*´∀`))ケラケラ
プリニーの可愛さにやられた(ノ∀`*)

ちょwww
間違った!!!!
10-4行こうとしたのに、練武5に突入しちゃったww

勝てるかなぁ(´・ω・)

あ…侵入禁止のせいでクリア不可能に…。

うん、仕方ないギブアップだ(´・ω・`)ショボンヌ

気をとりなおして、10-4だ(ノ∀`)

アニキって誰かと思えば水色のプリニーか(笑)

ちょwww子安さんwww
まさかの子安さんww

ぬ、雪丸の兄貴か(笑)

ぶwwゼノン出てきたww
何事だよ(笑)

ニュース来た!
アクターレらしくないが、将来を考えてそのままで行けばいいと思うよ?(何

つか…今回シリアス多いなぁ(´・ω・)

さて、11話(ノ∀`*)

の、前にレア魔王の鎧を30まで強化しに行きます(´・ω・)
ついでに前科もだ!

流石に一撃じゃ倒せなくなってるなぁ…。
…どうも火力不足気味なので、先に武器を強化する事にしました。
ATKが108のスターブレイカーを強化しに行きます!

2階でさっそくイノセント撃破!
運がいいな(ノ∀`)

30階まで終わりアデルは714になりましたw

耐性集めのついでに、前科を集めます(´・ω・`)
もうすぐで前科200なんだぜ!
極悪人すぐるwww

189になりました。

飽きた!

ストーリー行ってきますw

ちなみにEDはバッドエンド見たいんですが…面倒なので、とりあえずはノーマルを(´・ω・)
多分ノーマル見れるはず?(笑)



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






