TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その11TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その11

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その11 
いつラハール出るのかなぁ(´・ω・)

6まで一気に駆け抜ける。

7…ラハールきたwww
高笑い最高(*´∀`)

万能薬食ったとかwww

さて…勝てなくもないかな?
まぁ、勝ったらゲームオーバーだがww

ほんとラハールいいな(ノ∀`)

ロザリーかっこいいw

お?
ラハールが封印?をといた!?

ちょwwこわっwww
魔王玉も効かないw

ラハールとロザリー?の一騎討ちw
技かっけぇww

つか、「愚かな…」でエルレイン思い出したwww

ああ、早くラハール仲間にしたいな(*´∀`)

さて、ロザリー戻ったし、一段落ww

アデルが悪魔だっていつわかるのかな?(笑)

ゼノン城へ…12-1を強引にクリアして、ふと地図が6枚しか無いことに気づく。

後々の事考えると今少し集めた方がいいかなって思いまして(´・ω・)

とりあえず、レジェンド魔王の鎧に潜ったのはいいんですが、地図装備忘れた(笑)

まぁ、ATK屋集める時でいいかと諦める(´・ω・)

にしてもゴットハンド出ないな…やっぱり修羅じゃないとダメか?w

5階で無事にDEF屋撃破!

うーん…アデルにウィンドかクール覚えさせようかなぁ…。
ドラゴン系とかと戦う時たるい(´・ω・)
戻ったら弟子作るか(笑)

で、10階でレジェンド鳳凰の羽を持ってるゾンビ君。
中々盗ませてくれないぜ。

盗み用に9999のねこまた捕まえようかな?
楽だし…w

とりあえず5回目で成功!
戻ったら売らねばw

んで、アデルに弟子を作成。
緑ドクロと青魔法使いを作成しました。

緑魔法使いはいるし、青魔法使い作りたいってのは前から思ってたんだ。
前作と違ってドクロも可愛いんだが、魔法使いには敵わんな(笑)
あ、もちろん天才で。

戦わないだろうがw
マナ余ってるし~♪

とりあえず、ねこまた捕獲に向かいます。

今の前科は191。
200になったら一旦転生しようかなぁ…。
まぁ、その時次第だぬ。

ちなみにメモとしてもここを利用してたりします。
マジで前科とか覚えてられんw

では、長くなったので次回!


THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






