TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その12TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その12

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その12 
この回で12か…まぁ、まだまだ続きますよww

さて、ねこまた捕獲です。
この方法も某サイトから…w
自分じゃ思いつかないよ((*´∀`))ケラケラ

まぁ、頑張ります!

ちょwwおまwww
せっかく合体させたのに裏面に強制的にwww
死ねwwww

まぁ、仕方ないので頑張りましたよ(´・д・)

気をとりなおして!

うちは攻略じゃないから詳しくは書きませんが、ちょっとだけ。

まずは意識を盗むを覚えてるシーフを3人ほど用意。
(いざと言う時のために予備いるといいかも?)

とりあえずはシーフに鎧やら装備させて硬くします。

それから合体させる。
(この過程で武器盗むと楽)

で、それと同時に一番ATKが高いキャラ(私はアデル)にブレイブハートをかけまくる。
ちなみに下がらないように例の方法で(ディスでは常識だねw)

んで、意識奪って、ある程度…まぁ、一番ATKが高いキャラが攻撃通る程度かな?
まぁ、それくらいになるまで、レベルアップさせまくる。

最初はあまり高くしすぎずに(´・ω・)
最悪の場合はベースパネル破壊されますww

ちなみに私は、アデルのATKが8万くらいになったので、最初から3122で挑戦。
名前はコンスタンティア。
なげぇよww

ギリギリでしたが捕獲(´・ω・)
そういえば、捕獲で死んだのも味方殺しだっけ(;・ω・)
間違って□押してしまい、全員蘇生…。
仕方ないので、プリニー利用して必要ないキャラぶっ殺してきました。

その後はさっきのコンスタンティアちゃん(長いよ)のATKを上げ、思いきって9999のを捕獲w

見事成功!
しかもかなり余裕w
さすがだな(笑)

2回ですんで良かったよ(ノ∀`)

って、十分詳しいかねww

まぁ、ともかくこれで裏面のダーク太陽破壊と盗み要員は完成したわけです(*´∀`)b

9999のねこまたの名前はルクセリアです♪
装備は手持ちのを適当に(笑)

レジェンド鳳凰の羽あって良かったかも(笑)

基本的にはこのルクセリアちゃんは…まぁ、ルクでいいか(笑)
えと、ルクは攻撃しませんw

強すぎてつまらんしw

まぁ、アイテム界で移動とかアデルがきつい時に助けてもらうかもだがw

と、言うわけで!
今度からアイテム界めぐりです(ノ∀`)

私が飽きたらストーリー進めるかもね(笑)

ほんと、いつクリアするんだかww


THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






