TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その13TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その13

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その13 


ぁ……レアサタンフォースあったしww
ちゃんと見ろよ私(ノ∀`)

とりあえず、それをルクに装備。
コンスタn(ry)は名前を改めてジュリスとなり、ビーストテイマーに転生!
テイマと言えば赤石思い出すw

さて、準備も整ったし前科とATK屋と地図を集めますか!

ルクいるだけで速さがかなり違うw
戦いはあんまやらないが(アデルのレベル上がらないから)、でも色々楽だなぁ(笑)
ゲートに入って貰ったり、宝箱壊して貰ったり、アイテム盗んで貰ったり…。
お世話になっております(ノ∀`*)

ちょwwwびびったwww
レア魔王の鎧界の23階の不思議な小部屋で、探してたゴットハンドがg
まぁ、ノーマルだったがそこは仕方ない(笑)

これで火力アップ!
いやー正直、敵のレベルが上がるにつれてスターブレイカーじゃきつくなってきたからねー(当たり前)

あ、前科は235になりました。
もうちょっとだ!(ノ∀`)b

さて、起きたらまずはレア魔王の23階からスタート、30階で出て…ゴットハンドを強化だな(*´∀`)

では、おやすみなさい(ノ∀`)ノチ



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






