TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その14TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その14

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その14 


ぶww
23階でさっそくレアゴットハンド持ってるやつが2人もww
何事www

まぁ、盗みましたよ、とw
 

レアゴットハンド界にて、9階でアデルがやっと1000に(*´∀`)
最初の目標達成かな(笑)
 
 

アデルと一緒に2人くっついて入廷したら、
「いろいろと型破りな入廷ですが」
とかww
前は
「関係ない人がたくさんいるッス!もうわけがわからないッス!」
「共犯ってことでいいッスね」

とかだったのにw
まぁ、前科ありすぎだからなw
前科が増える毎にセリフ変わるのは楽しいわw

今回はシリアスが多いから、こう言う小さな事で面白いのが目立つw

さて、カラオケに呼び出されたりして進まなかったんですが、無事再会(笑)
あ、カラオケで罪な薔薇とか歌って来ましたよ!
いやー最高(*´∀`)b

 
さて、最近の金稼ぎですが、やっぱり盗んで売る、ですね(笑)
サタンフォースなんかいい値段で…(*´∀`)

 
さて…あれだけあったデールが悲しい事になってきた(将軍や大王2回倒しのため)ので、ゴットハンドの強化は30回までで終わりにします(´・ω・)

まぁ、アデルのレベル的にも限界かな?(笑)

つか、ルクで虹レンジャー呼んだらやばかったwww
ちょーつえぇwww

にしても……烈火武神撃カッコよすぎw
ラハールのメテオインパクトも良かったがw

適当なアイテムに潜ってたら、やっと前科が300越えました(;´д`)
ようやく300か…。
これで3倍なわけだ(´・ω・)
 
そういえば、出にくいって言われてるムチムチ界賊があっさり出たんだが…(笑)
このまま順調に行けばいいが…w 

宇宙筋肉界に耐性屋が3つもあったので、潜りましたw
途中、何となくカーチスを呼びました(´・ω・)
あの音楽が!
戦友(とも)よ が!!!

なんか嬉しかったので、歌いながらカーチスを殺しました(*´∀`)
 
 
 
 

ウマー。


THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






