TOP > スポンサー広告 > Title - ペットいらねぇよTOP > トリスタ > Title - ペットいらねぇよ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ペットいらねぇよ 
いや、ほんとです。
あんなものいらn(ry

本物より可愛いかもしれないが、ぶちゃいくだ(゚Д゚)
ルドルフが一番だよ……。
かわゆいし。

まあ、スキルはよかったですよ。
サブに覚えさせようか試行錯誤中……。
結局、ベイブ1のスキル5という事にしました。
スキルは、
1つはメインに
1つはギルメンの人に1Mで売りつk(ry
残りは倉庫です。

これはかわゆいね。

ラブちゃん可愛いよ。青だったらもっと良かったのに(゚ー゚*)

ん? ベイブはないのかって?(聞いてねぇよ





あんなの記録に残したくn





ただの撮り忘れでふ(´ω`)




で、なんか Cast と言う人たちがいるとのことで探してみました。
いたんですけど、人だかり&速い で見れませんでした。


くそう……。ポプリぶつけたかったのに!(何故
日ごろの恨みをっ(違

悪霊( ゚д゚)ホスィ…

ボロクソ……。

どうやら評判悪いようで。
なんか、ガッチャマンとか言われてましたよ(笑

一番文句言ってたのは↓の狐さん。
この人は凄かったv

見てて楽しかったです。

結局どうでもよくなって、リバ退治に行きましたよ。
で、行く途中……。

どうでもいいから

うん、どうでもいいよ。
見つけて何かもらえるんならいいけど、何のために出現したんだか(笑

所詮スタッフの自己満z(ry

で、近くにいた龍さんが言ってました。

「こんな事してなにが楽しいんだかw」

激しく同意!w


まあ、こんな感じでリバ行きました。
SSは必死だったので勘弁してくだされ(ノД`)


どっかのミトラうさーが狩りまくってたせいで沸きまくり。
いくら幸運あろうが、魅2の私がラグりまくりの中で5体に囲まれて生き残れるわけがないだろう。

2体ならいいさ! 死ぬけど!(ぇ

結局5体ぐらいしか狩れませんでしたorz

HP( ゚д゚)クレ(何様


まあ、これが出来たのでHP少し↑しましたよb
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

頑張って回し車集めたかいがありましたよ(´ω`)

HP極にすると7Kいきまふ。
まあ、そのための虎頭がもうすぐ消えてしまいますが(ノД`)

そういえば、↑のベストのSSでブログでプレイ日記始めてから199枚目になります。
振り返ると良く続いたなぁと(笑
ハプニング?無ければ、ずっと続いてたんだろうけど……orz
サイトにあるのは70代で、ブログは140代?ぐらいから。
この間、様々な事があったのでやっぱり載せたかったですよ。

では、くだらないですがこれからもよろしくお願いします。

GBM:flower(L'Arc-en-Ciel)
スポンサーサイト

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






