TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その16TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その16

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その16 
送信するの忘れて遅くなってしまった(ノ∀`)

さて、炎魔法を極めし罪以外の罪状は売りました(´・ω・)
まぁ、一人旅に近いし(ノ∀`)
 

レアリティが0のレジェンド魔王の鎧を強化しに行きます!

つか…今更だが魔拳ビッグバン炎属性だったのね。
なんで竜に効かないのかと思ったらw

ぶww
28階で一撃死に気づかずアデル死亡w
まぁルクがいるから安心だが(笑)
30階で2回倒しやるからその時に戻って蘇生(笑)
気をつけないとなぁ(´・ω・`) 

35階で7080の漂流界賊が!
ルクに削ってもらい、撃破。
強いよー(;´д`)

 
 
 
……。
 
 

38階でまさかのフリーズ。

20階からやり直しです(´・ω・`)
 

はぁ…( ´д`)

42階でハンター界賊が出ました(笑)
レベル4000のくせに大したことないww
ま、無事に撃破!
これで地図の切れ端は11枚です((*´∀`)
 

おお!
47階で忍者界賊きた!
つか、めっちゃ忍者いるしww
船から落ちそうw

 
48階にゆとり教育って名前の敵がww
変な名前ありすぎw

54階で9999の漂流界賊きたので逃げましたw
ルクならいけそうだが…まぁ、危ない橋を渡る必要はない!
 

ちょwwおまww
界賊Zつえぇぇ!!!!
地図の切れ端は盗んだが、倒せんww

孤島に来てくれてよかったわ…w
魔法ならなんとか耐えれたし(笑) 

次の階でまた界賊Zきやがったww
うぜぇww
まぁ、逃げましたw

ちょww67階で、コンボでアデル死亡ww

仕方ないので戻りました(´・ω・)

もう70階が限界かな(;´д`)
 

70階で戻り、レアリティ屋が2つあったので移してセイム出来るようになりました(笑)

今後のアイテム界予定は、もう一個のレジェンド魔王の鎧を100階まで行って、今回の70階で止めてたやつを行く事にしました!

とりあえずは、転生してきます(笑)
前作も殿下を2000くらいで転生させたし、丁度いいだろw
 

転生の前にマナが勿体無いので、別魔界の魔王と~と、ビューティキャッスルを行けるようにしました。
後は、キャラメイクのも今出来るのは可決(笑)



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






