TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その17TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その17

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その17 
このプレイ日記はいつまで続くのか。

それは私もわからないッス(*´∀`)

 
 
さて、転生したてのアデルのレベル上げ行ってきますw
ステは装備こみで、ATK55046もあるし、練武4いけるかな(ノ∀`)ちなみにボーナスは全部ATKに振りましたb

うはw一気に152になったww
流石前科300!

あ、反撃と移動可決しないと(´・ω・)
つか、2はいちいち昇格?試験受けなくていいから楽だわw

さてレベル693にして満足したので、住人集めようかとw

武器上達と…技上達と…クリティカルかな。
あるとないとじゃ随分違うしな!
つか、もう少し早く集めておけばよかったかも(笑)

まぁ、地図も集めつつ頑張るか!
地図は…13枚だ。後はアニマルと赤とレンジャーかな(笑)
どんなのだろうな(*´∀`)
 
 
…さて、飽きたからクリアしてくるかな(´・ω・)
2周目からまた色々出来るらしいし(笑)

あ、出したヒーローショーやってこよ。

ぶwww七色いるがセリフバラバラだしww
ちょww群青wwww
子安さんジャマイカ!!!!
つか群青が攻撃するとき「暴力反対」ってやる気なさげにww
ウケるw

アデルw
「お前らには無理!」ってw

ちょww
ニジブラックいらねぇよw

さて、ストーリー再開です。
12-2
面倒だから力押し(´・ω・)

ティンク…wどこか憎めないやw
12-3
これも力押し(笑)
お?パパがアデルの両親の事を…w

12-4
……ごめんエトナ。君は100すらならないと思うよw

つか、ここはティンク喜びそうだなw

お~各地から魔王がw
にしても…色々いるなw

12-5
うわぁめんどくさw
ジオシンボルがw

12-6
さて、アデルの両親が来た!
……なんかなぁ(´・ω・`)

裏面開いたらしいw
何が条件?反撃か?(笑)

なんにせよ、魔法あってよかったわw

なるほどねぇ……。

ちょwニュース、プレネールさんだけかww

さて! 最終話だ!

一旦クリアしたら、バッドエンド2つ見て…クリア前のデータでプリニーバール殺しだな(笑/気が早い)
 

13-1
楽勝楽勝♪

強そうなのきた!
ティンクが焦ってるww

アクターレきたー(ノ∀`*)
笛吹きながら喋れるアクターレが!

アクターレ可愛いww

13-2

また裏面開いたw
反撃なのか?

ぶはwww
悪魔めっちゃいるwww
アクターレ生きて帰れるのか?
って、笛でさっきの任せたw
流石ダークヒーロー(´・ω・)

13-3
斧雪いたw
斧雪カッコいいなぁww

秘奥義覚えても使わないからなw
右は斧雪に任せて私は左を(笑)
って、ジオシンボル壊したら裏面がw

13-4
また裏面開いたしw
条件なんだろうなぁ(笑)

アクターレが時間稼ぎに頑張っとるw

13-5
さて、最後だな(笑)
若本さん最高ww
バルさん思い出すw

ちょwゼノンきめぇw

ステージかっこいいなーって反撃でオワタwww
吹いたわwww
 

さぁ何エンドかなー(ノ∀`)

…ちょアデルw
こんなヤツにやられそうになるなよw

って、来たw
ほんとのゼノン!

まったく、酷いもんだよなぁ(´・ω・)
偽者めw
 

ノーマルかな(笑)
うん、ノーマルだw

エンディング感想は次回!



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






