TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その18TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その18

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その18 
エンディング感想です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちょwwまさかのハグ&Kissw
やるなぁアデル(*´∀`)

ロザリー激怒w

ティンク!?
あの金髪がティンクか!?
ちょw爽やかキャラすぎだww

エトナはやっぱり戻ったか(笑)

アクターレ、人気戻って良かったなw

ハナコはエトナについていったかw
 
 

さて、次はバッドエンドだな。
咎人エンド…って名前らしいがw
50人殺し…。
ベースパネルに敵投げ込んで殺害するぜw

よし、多分50人殺したから、見れるはず!

また反撃で終わらせたw

ふむ…最初は同じかw
どこまで一緒なんだ?

あら?

ぬ…足りなかったかw
失敗失敗w

気をとりなおして…後1回やれば!
 
 
 
ちょww

あぁ……咎人エンドってそう言うわけねw
後味悪いな!
しかも終わり早いよ!
 
 

次の超バッドエンド(食肉エンド)は…味方100人殺しか(´・ω・`)
ま、すぐ出来るw
後はロザリーも殺すわけだw

さて…話ではアデルに魔王ゼノンが移る?らしいが…w

ロザリーが偽者殺す所までは一緒かやっぱり(笑)

で、2000レベルのと戦う、と…。
ぶwwwまた失敗ww
私はいつ寝れるんだよwww

今後ダメだったら流石に寝るぜ(´・ω・)

 
 
 
よし!
きた!

くらうダメージ0だがロザリーのHP多すぎwww
130万てww

終わったー(ノ∀`)

ロザリーが血まみれ……

って!
ええ!?

…まさか、スタッフロールの後になんかある?
咎人エンドの見てないよ!?

まぁ…データあるし後で見るか(;´д`)
あったら、だが(笑)

つかスタッフロール画面の後ろ?怖いなw
まさに魔王w

にしても…歌なしでゆっくりな罪な薔薇もいいなw

あ…!
あった!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
音が!
音が!
音がああああ!

ちょwこれは苦手な人トラウマになるよwww
私は大好きだがwww(ぇ
救われねぇwww

マジで最高のバッドエンドだ(ノ∀`)
こんなの書いてみてぇw

頑張るか!(頑張るな!

まぁ…寝ます(笑)

咎人エンドのスタッフロールの後は…起きたらで(笑)

THEME | GENRE 日記 |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






