TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その19TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その19

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その19 
また送信忘れたしww

さて、咎人エンドのデータが無かった神崎空です(´・ω・)

まぁ…いいか(笑)

 
 
 
 
 
さて、まずはクリア前のデータでEXステージやっていきます(*´∀`)
練武5はヘビーナイトが8人必要なので作成。
後はありったけの靴を装備させて、いざ!

って8人もいらなくね?(笑)
まぁいいかw

投げまくりでクリア(笑)
そしてアデルは男好きの罪を手にいれた!

 
 
 
いらねぇwwww
女好きならまだしもwww

まぁ…7人邪魔だから削除(笑)

盗賊もいっぱいいるが、可愛いからキニシナイ(笑)

さて…次は殿下とフロンだな(*´∀`)
ラハール様の賛美歌きた!
歌ありだし!

主人公じゃないから負けたとかwww
フロンもきたww

1分だけ主人公とかwww

おぉwアニメww

アデル可愛いwww

ぶwww
殿下カワイソスwwww
ちょwwwおまwwww
ないわこれwww

捨てられた子犬みたいなってw

フロンが仲間になったw
ちょwフロン攻撃魔法覚えてないし!
後で覚えさせようかね(笑)
 

次はビューティキャッスル!

やっぱりこの場所か。
ってお笑い系魔女とかwww

さて、覇王の石板は別にノーマルでいいとして…ルクに全部盗んでもらおうw

盗み終わったら烈火武神撃で楽勝楽勝♪

パンツ置いていった。
わけわかんねぇwwww

さて、裏面です。
5-1
条件は味方一人死亡…ならば!
 

ティンクに向かって烈火武神撃!
アデル「オラオラオラオラァ!」
はい、即死☆
 

ちょww裏面ゾンビいすぎwww
ここでレベル稼げたらいいのにw

6-3…ゲームオーバーになってしまったw
仕方ないからアデルに杖持たせて訓練(´・ω・`)

……魔法がこの後大活躍w
アデルのINTヘボいが、中々だなw



THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






