TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その20TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その20

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その20 
もう20回目か…w
長すぎだな(笑)

今気づいたが、レア魔王の鎧にアデル大好き屋が!
やべぇww見に行かないとwwww
アデルと同じ姿らしいんだ!
レアなんかもう使わないに等しいがいってきますww

で、へたれな私は装備をルクに預けてアデル大好き屋との戦闘を楽にします。
流石に最強装備なのに勝つのは辛いわw

き、来たww
アデル大好き屋!
名前がセレニアてww
女かww

嫌な事も吹っ飛ぶわこれw
ちょっと眺めたくなる(ノ∀`)

…眺めるかw

装備剥いでもHP10万あるからなぁ…って、今装備を元に戻せばいいのかw
危ない危ないw

とりあえず、攻撃食らってみよう(*´∀`)
って、攻撃してくんない!

仕方ないから攻撃!

烈火武神撃~で一撃w
満足したから戻ります(笑)

ダメだw
アデル好きすぐる(*´∀`)ウフフ
 
 
 
 
 
 
さて!ラハールを呼び出すかぬw
勝てるか不明だがww

って、バールに会いたいが出てるw
可決率すくねぇw
力づくになりそうだがやってみる。
ぉ、1100対1050というぎりぎりで可決w
アブねぇw

さてと、残りの裏面やってくるかw

11-7の裏面ヤバすぎw
アデル死んでどうしようかと思ったら、ルクで太陽破壊出来るのを思い出した。
で、破壊した後は赤ドクロが必死に頑張ってジジィ撃破(;´д`)
危なかったぁ;

12-2
いやー大変だった(;´д`)
とりあえず太陽破壊してから悩む事数分、やっと方法がわかってなんとかクリア(笑)
最後面倒で侵入禁止投げしてクリアw

12-4まで進めて今回はおしまい!
思った以上に時間かかるな(;´д`)
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。