TOP > スポンサー広告 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その21TOP > ディスガイア2 > Title - ディスガイア2 プレイ日記その21

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ディスガイア2 プレイ日記その21 
20080311174412
こんな名前のやつがいました(笑)
 

3日間、他の事してました(ノ∀`)
 
 
さて、裏面残り頑張ってきました!
無事にうさぎさん絵日記を入手!
プレネールさんが初めて喋ったしwww

さて、ラハールと戦ってきますかね(*´∀`)
殿下とエトナ、プリンで喧嘩したのかよww

戦闘は、まぁ楽勝w

もう笑いがww
まぁ、戦力が増えました(笑)
さて、次はゼタです。
ちょww
本だから!

ぶwwティンクw
殺されたのに心配されずにw

さて、こっちはレベル1314だが勝てるだろうか(笑)
 
 
 
無駄に硬いだけだったよw
ゼタうけるなw
称号が変わった!とかww

いや!あんた悪魔だよ!(笑)

さすがにバールは無理なので、後にします(´・ω・`)

まずは30で止めてたゴツトハンド界に。

魔王の鎧界の44階で赤い界賊が…。
しかも孤島に来やがった。
投げ役の殿下が死んだが、なんとか撃破(汗)

後はアニマルとレンジャーだけかなぁ(´・ω・`)
頑張ります(笑)

魔王の鎧界の82階でアニマルが!

後はレンジャーなのだが、結局出ず。
仕方ないからレベル3207でバールに突撃!!

烈火武神撃で60万与えて、被ダメは0(´・ω・`)
楽勝♪

で、魔界ウォーズGET(*´∀`)

後はプリバと修羅か…。

とりあえず、魔界ウォーズを強化しにいきます(*´∀`)



THEME | GENRE 日記 |
ディスガイア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






