TOP > スポンサー広告 > Title - ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ TOP > その他 > Title - ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ  
おはこんばんちは。
ネトゲに復帰した神崎空です。

まあ、今月の始め辺りには復帰してたんだけど……ディス2にはまってたのでさっぱりでw
で、まあレベル25辺りで止まってたんですが、ここ数日で31まで頑張りました。

あ、ゲーム名は 三国群英伝オンライン です。
誘われてやってみたらレベル上げが楽で楽で。
まあ、金稼ぎはつらいですけどw
10k稼ぐのもやっとな私です。

使用キャラ紹介の前に

30の時に初めてやっつけたボス?

1.jpg

嬉しかった(´▽`*)アハハ


で、使用キャラ。
SS撮り忘れたから、サブは今度。

名前は 玲那
例によって自分のキャラ名だぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
でもサブは花の名前からとったが(。・ω・)
職は 軍師 だったはず。
2.jpg

偏りまくりのステ(ノ∀`)
まあ、よく分かってないけど最初だし、適当でいいやって感じです。
PT入って協力して狩るわけでもないし、他人に迷惑かからんべw


で、頼もしい護衛たち。
3.jpg


細かいステはメンドクセ。
まあ、護衛のが強いのは気にしない。
つか、統率上げまくってるからな私はww
踊り子を@1人増やしたら、知力4体格1で振る予定。
もしかしたら、知力3体格1統率1になるかもだが。

今は踊り子のために金稼いでます……。
でも、何日も連続で放置狩りすると、パソコンが可哀想なので1日しか放置はしてません(ノ∀`)
つか、親に怒られるしwww



そういや、魔女のなんちゃら(名前忘れた)に挑みかかった事でちょっと。


なんか黄色い半円?の範囲攻撃で、120くらいずつ食らっていく護衛たち。
私は重さと戦いながら、回復やら補助やらしていたんだが……。
まあ、一応敵の体力は半分に減らしたんだ!
でも、私の技力不足のせいで、中々回復出来ず。
踊り子と朴刀兵が天に召されたので、護衛全部しまって逃走。
千里転送も技力不足で使えないし。

したっけ、まさかの展開。

ひたすら追ってきた\(^o^)/

ちょwwこっちは馬乗って、足早くなるやつしてんのに何事ww
糞ババアの足の速さにびびりつつ、走り続ける私。
もう少しで街に帰れるってところで、攻撃を受ける。

まだきてんのかよwwww

技力が回復してたので、死にかけつつも千里転送で無責任にも逃げました。

そして傍にいたサブも急いで避難。
31が敵わなかったやつに、17の踊り子無しの子が敵うわけないし。



数分後、なんちゃら将軍さんが倒してくださいました。

ヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!




あーでも、いけると思ったんだけどなぁ(´・ω・)
踊り子後1人いたら勝てるかな?
それか、私自身が弱いのか……。
確かに金なくて防具もろくに買えてないがな!


というわけで、時間もやばいのでこれで。

今度の更新はいつになるやら(ノ∀`)

|彡サッ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by モロ


英伝をカキコしてたとはビックリ(ノ∀`)w

空sINしててもチャトしても変化ナス(´Д⊂
軍団レベルうpしてTWでいうなら告知が使えるようになったから
告知みてくだちゃいな(´・ω・`)

魔女ババダッシュには確かに最初は泣いたw
軍師なら速度自分で駆けられるけど他はかけられないから何度逝かされたコトカ・・・orz

踊り子2人いれば結構いけるよんb
結構ゲッツできたから転職令あげるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
|彡サッ



COMMENT

【】
英伝をカキコしてたとはビックリ(ノ∀`)w

空sINしててもチャトしても変化ナス(´Д⊂
軍団レベルうpしてTWでいうなら告知が使えるようになったから
告知みてくだちゃいな(´・ω・`)

魔女ババダッシュには確かに最初は泣いたw
軍師なら速度自分で駆けられるけど他はかけられないから何度逝かされたコトカ・・・orz

踊り子2人いれば結構いけるよんb
結構ゲッツできたから転職令あげるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
|彡サッ
2008/04/03(木) 11:29:19 | URL | モロ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






