TOP > スポンサー広告 > Title - ときめきファンタジー(*'ω'*)TOP > ラテール > Title - ときめきファンタジー(*'ω'*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ときめきファンタジー(*'ω'*) 
おはこんばんちは。
神埼空です。

激しく眠いですが、はまったオンゲの紹介を・・・。

(さっきまでフォトエレで遊んでたのが悪いんだけど)


banner_120x60_06.gif

↑公式いけます。


ともかく、キャラが可愛いのなんのww
男のが可愛い気がするのは私の気のせいかね?w

で、しかも課金服に期限がない!
↑これ重要!

トリスタでも……TWでも……服にはすべて期限あったからね。
トリスタなんか強い武器は課金だしな。
ありえねぇよ(´▽`;)アハハ
金いくらあっても足りないっつーの。


えーまあ、ペット買わない限りは1回買えば、ずっと課金なしでおk(*´∀`)
(服飽きたらそれはそれで問題だが。いや、まあ私は飽きそうだけd)
ま、ペットはLv70くらいになると欲しくなるらしいですが・・・。
(課金のペットには、アイテム自動取得があるし)
課金の話が続きますが、服はゲーム内通貨で買えるものもあります。
ファッション装備、ですね。
今はちょうどイベント中なので、レベル上げてクエ受ければ……可愛いファッション装備が(*´д`)ハァハァ
猫好きにはたまらんw
30で最後のクエ受けれるので、手に入れたら載せます(ノ∀`*)b




で、いつもどおりのキャラ紹介。

服とペット買ってしまった……w
ペットが思ったより高くて、3000円分です。
髪飾り欲しかったな……。
桜の可愛いのあったからw
ま、それは来月で(*'ω')
どうせ服に期限ないし、焦らない焦らないっとw


で、ペットはわんわんです(違
つか、いつ生まれるんだろうw
経験値でゲージ上がってるんだが……。

la_1.jpg


名前はいつもどおり~。
見た目も、自分のオリキャラに合わせましたw
銀髪赤目大好き(´∀`*)ウフフ

青も捨てがたかったんだけどね。
名前からやっぱ……みたいなw






あ、ちなみにnProが入ってる他のオンゲが起動してる状態だとできないらしいです。
(当たり前か?)
とりあえずアラドは一緒には出来なかった……。
まあ、アラドは暇つぶしだしなー。
2キャラ転職はさせたけど……指が疲れるんだよなw
2キャラともやるとw
でもやらないと疲労度もったいないし……w

三国群英伝はnProないから起動出来る。
けど、重くてパソコンかわいそうだから自重……。

あっちもレベル上げながら、ラテやりたいんだけどねぇ。
やっぱいくら高スペックだからって、ノートにはきついなw
RAMのメータがぐんぐん上がって怖いしw


職業はレンジャー。
見たらわかると思いますが、短剣使いです。
なんかマゾいらしいです?
確かに被ダメやばいけどw
でも弓系使いづらかったし、ナックルは趣味じゃない。
ヒット&アウェイ?

ε- (´ー`*) フッ

メンドクセェヨ


実際、弓のが強いらしいですが……。
ま、どうでもいいの。
「強い」よりも、「気に入ったから」で選ぶ私です。
スキルかっこいいしね(*´∀`)

ま、80になったらガンスリンガーに転職する予定なんで、それまで短剣頑張りますb



んで、レベルはまだまだ……。
今16ですよ、はいorz


ま、何せ初めて数日だしー
課題とかで忙しいしー
サモンナイト4とBASARA2してるしー ←

パソコン触れても友達から激しく勧められたガンダムOO見てて、時間g(ry
いやー刹那とアレハレが激しくいいんだがwww
刹那、宮野さんが声やってるしww
宮野さんの低い声って萌えるんだよなぁww
DSSのカイトのドラグナーモードの時の声で惚れた(*ノωノ)
聞いてるとにやけるww
つかイヤホンかヘッドホンで、囁くような低い声聞かされると……(*ゝ艸<)ムフフ





ま、そんなこんなで、IN率はびみょーです。
毎日いるんだけどね?
町とかで座ってる時は高確率でいないb




BGM:見えざる腕(Sound Horizon)
サンホラいいよねぇ。

見えざる腕の
「加害者は誰で 被害者は誰 犠牲者ばかりは増えていく」

「馬を駆る姿 正に悪夢 赤い髪を振り乱して 奮う死神の鎌
 首を刈る姿 正に風車 赤い花が咲き乱れて 震う精神の針
 闇を軽るく纏った」
が大好き……w
ドイツ語だかロシア語だかが出てるから、普通に歌詞見るとわからないw

つかさ……大塚さん(スネークの)、緑川さん、保志さん、若本さん出てるっぽい。
若本さんは何故かちょっと自信ないが、あの声はそうだと願いたい。

見えざる腕は保志さんの高笑い?がいいね(ノ∀`*)タハー

あー見えざる腕の歌詞をテーマに、フォトエレでなんか作ってみようかなっと(*´∀`)

じゃ、ほんと眠いので(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




起きたら課題やって……ラテのレベル上げかな。

ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






