TOP > スポンサー広告 > Title - ドルルオンライン。TOP > トリスタ > Title - ドルルオンライン。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドルルオンライン。 
ひたすらドリルオンライン。
ドルル楽しいよドルル……v

あ、そういえばこの間?ルーをちょこっと育てたんですが……。

カオスりました(゚д゚)
ルー見えないよ(´・ω・`)

ルー見えなくなりそうだ。
とりあえず、75になりましたと。
某羊さん……均等で思いっきり吸ってしまって申し訳ない(ノД`)

早く80↑にしたいですが、やる気が……。

んで、ドルルオンラインの様子を……

と思ったらSSがNEEEE!!!!!

lilil_| ̄|○lilil

しかたないので、伯爵様とバトったところでも……。

まあ、ぶっちゃけ掘りに邪魔だったので殺したんですが(酷
伯爵様(*´д`)ハァハァ

伯爵様大好きだぞ☆(えー
コレでクラフト黒パル落としてくれたらもっと好きなのに
いぁ、ほんとに好きですよ。伯爵様☆




えーと、ドルルのあのバーが見えなくても掘れるのか(゚д゚)
というくだらない実験しました。

……。

掘れたけどPOTだったよ……('A`)
( `д´) ケッ!

あー、今日はインしたら何できるかな……。
最近PT無くてげんなりしてます。
何で100↓ばっかあって100↑少ないかな……。
時間帯なのか……('A`)


BGM:VS (misono)
テンペスト微妙だけどやってみたいぉ
その前にSもLやってないや……('A`)
Lは絵がきn(ry


トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






