TOP > スポンサー広告 > Title - 短剣レンジャイのラテ日記その3TOP > ラテール > Title - 短剣レンジャイのラテ日記その3

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記その3 
タイトルつけてみました。
特に意味はないけど。
そして転職したらかわるけd


数日分なのでSSが大量です……w


↓ギルメンの方と一緒にパンプキン(以下南瓜)を狩りにいった時。
la8.png


忙しいけど楽しいかったなぁ。

↓その後、小休止。
la9.png




↓クエで大王ゴブリンに挑んだとき。
la10.png


1分も持たずに殺された(´Д`) =3 ハゥー
まだ早かったっぽ。


↓シャルちゃんのレベル上げ手伝ってるときに、ふと見たら防御がw

la11.png

なんかびっくりしたよ、ほんと。


↓南瓜狩り。現地にいた人のPTにIN。

la12.png

すげぇうまかったです(*´∀`)


↓ミラクル
la13.png

SS咄嗟に撮ったwww


狩ってると、色々とエモ習得書を落とすので色々覚えました。
全部撮ってないけど……。


↓自分差し。声が萌える(*´д`)ハァハァ
la14.png



↓溜息。これはお気に入り。
la15.png


さすがにどこでも使えないけどww




で、採掘ロボ買いました。
そっこう5にして、掘って掘って掘りまくる(*'ω'*)
la16.png


この顔面白いw
実際、目をつぶってるのはわからなくて、変な顔してますw


……まあ、普通の採掘スキルはいかつい顔。
そう、まるでTWのモアイのような顔をしてるのだ!


↓で、ラストでレトロダンスの決めポーズw
la17.png


イベント品だから、なんか無駄に1つ持ってたりします。
どうしようかね、あれ。
新しく始める友だちにあげるかなw

加工してあるけど、これは自己紹介のところに載せます(使い回し

たぶん、衣装はこれで落ち着くはず……?
来月になったら、髪飾りが桜になる予定ですがw
羽耳が見えなくてせつないから……w



次の更新いつかわからないですが、なるべく多めでいきたいです(ノ∀`*)タハー
週2くらいが理想。

では!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

BGM:Metamorphose(Asriel)
モノクロのOP。
いい曲だ(*´∀`)

THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






