TOP > スポンサー広告 > Title - 短剣レンジャイのラテ日記 その4TOP > ラテール > Title - 短剣レンジャイのラテ日記 その4

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記 その4 
どうも、神崎空です。

あんまり日にちたってないはずなのに、SS大量にある不思議ww


セルキークエを受けてしまったので、うろうろしていると……。

ハケ-ン!!(o・ω『+』
(ギルド名見えそうだ)
la19.png>


痛いです。

でもカワユス(*´∀`)
倒したところ撮ったんですが、不覚にもギルド名消し忘れたのでスルー。
(修正?んなもんしないよwww)


ギルドの方と38~40までレベル上げしてました。
la21.png

やー忙しいけど楽しかった(*´∀`)
って、前も同じこと言ったようなww

で、この後パソコンが重い人が来たので、ファッソン全部はずして狩りしてました。
凄い新鮮でしたww

何せルビー装備だしねw



ギルドレベルが3になりますたw
で、祝いの踊り(ノ∀`*)タハー
レトロダンスなんか好きだわw
la22.png

最後のイエーイ!とかカワユスw


ギルメンの人にOPつきの武器をレベル上げついでに作ってあげてる時に。

la23.png

何故短剣で出ない( ゚Д゚)㌦ァ!!

まあこの後、いいOPついたの出来たので送りましたが……w
なんだかなぁ。


40になったので、3次スキルですよ奥さん。


乱舞系3次スキル。マスカレード(だったけ?
使いづらいというか、位置が難しい;

la24.png

その2
la25.png

適度な位置じゃないと、結構な勢いで敵に背を向けて着地しちゃいます。
1次スキル(ダンスダガー?だっけ)使って移動してもなんだか微妙な位置になるんだよなぁ。
やっぱ、最初に出す位置だよね。
頑張らねばww


ちょいでかいけど、投擲系3次スキルです。
名前は省略。
la26.png

これは射程がすごい。
弓くらいの距離あるんじゃね?


で、ペットがやっと大人?になりますたwwww
la27.png

これで命中うpだのぉ(´∀`*)ウフフ


ダンス覚えちゃった。
la28_20080526181124.png

可愛いのなんのww


赤龍で一緒に踊っちゃったw
la29.png



そして鵺戦後。
la30.png

強いって鵺……。

1人じゃきついよね( ; ゚Д゚)

んで、2人になりましたけど、ボスまで行きました。
2回目……途中で友が時間で落ちたので、後4分の1というところで断念。
強制的に出されるとかないわwww



助走スキル覚えたので、行ってみたかったあの場所で

華麗に宙を舞う。

la31.png>


こんな感じです。(私は緑)
la32.png

なんつーか、私がここで遊んでたら初心者っぽい方が(自分もだが)
頑張ってここから飛ぼうとしてました。
なんかごめんなさいww
42にならないといけないのだよ……。

つか、今日はFC2調子悪いな。
画像表示されなかったりして、無駄に時間かかったジャマイカ。


さて、武器作りまくって金稼ぐかねぇ。


BGM:罠(THE BACK HORN)
ガンダムOOいいよほんとw

THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






