TOP > スポンサー広告 > Title - 短剣レンジャイのラテ日記 その5TOP > ラテール > Title - 短剣レンジャイのラテ日記 その5

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記 その5 
どうも、神崎空です。

SSはいいのなかったので今回はないです(´Д`) =3 ハゥー

まあ、報告しかないんですが……。

ひたすら基本ソロ(ギルメン以外と組まない)で、どこまでいけるか気になっていまして。
ソロが楽しいオンラインゲームは初めてだから、頑張ろうと思いますw
つか、PTって忙しいけど自分のペースじゃないから疲れる……w

とりあえず、基本ソロで50まであがりました。
40~60がきついらしいですが、そんな印象が全くない感じです。

ガンスリに転職したら、短剣tレンジャイの育て方載せようかね……w
別垢で1stでやる場合どうなるか、とか。
私の場合マスタから色々もらったので、かなり恵まれてる方だと思いますがw


とりあえず、50からはどこ行けばいいか調べてませんが、クエ消化しつつ、恐竜でも行こうかと思います(*´∀`)
後、生産も上げないと……w
私はメインが武器なんですが、だんだんとランク上がると金は儲けれるけど、集めるのだるく……w


頑張ります(*'ω'*)

そろそろ服を変えるかもしれない、神崎空でした。
(髪型も可愛いのあったから変えます)


|彡サッ


ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






