TOP > スポンサー広告 > Title - 短剣レンジャイのラテ日記 その8TOP > ラテール > Title - 短剣レンジャイのラテ日記 その8

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記 その8 
どうも、1週間のうちに2回更新するという奇跡を達成した神崎空です。
いや、早く狩りたいんですが……w
でも、SSたまると酷い目にあうのは散々思い知ってます(´Д`) =3 ハゥー

さて、プレイ日記の前にGMのブンタンさんの質問に答えようかと。
初めてトラックバックするよ……w

皆さんは甘いものは好きですか?
良かったらおいしい甘いものを紹介してほしいのですよ~♪


とのことです。

甘いもの大好きですよ~(*´∀`)
チーズケーキ、生チョコケーキなんかオススメ。
ケーキでまずいって思ったことないが……。
あー後はシュークリームも大好き゚+。゚(b´ε`*)゚。+゚
甘いもの全般好きだけどねぇ(´∀`*)ウフフ

後は、北海道にしかない?のかもしれないけど、ドラキュラの葡萄っていうハスカップジュースも甘くてうまいです(ノ∀`*)タハー
実家に帰ったら友達にお土産として、買ってきます♪
あ、白い恋人もいいですよ、と。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


さて、プレイ日記と行きますかっ!


一番最初に大事な報告でふ(*´∀`)


ディラさんが転職しました!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


ディラさんとはTWの頃からの友人で、1年以上の付き合いです(ノ∀`*)タハー
若干廃人気味(?)で1ヶ月で転職するという……。

真似できないっすね(´Д`) =3 ハゥー

la47.png

かっこいいなって思うでしょ?

この後切なくなります(撮ってないけど

ブレいっぱいいる?から多分知ってる人多いと思いますがw



スフィクリアしましたー。

しかーし!!

SSがない……。


必死すぎて撮り忘れてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ

仕方ないから、その後の。
la48.png


ぶっちゃけ、1つ前のSSとほぼ同時刻です。

イイノナカッタンダヨ


つか、今回でかいSS多いから重いかも。

重かったらすみません(;´Д`A ```


でかいな……。大丈夫かな。
でも、縮小表示するとなんかイヤ


えー70になったので高速デビューしました。

しかもソロ

あんまり来るとあれですが、10匹位なら対処できます。
溜めてしまってないか不安ですが、何せ運の悪いことにPTが近くにいない。
la49.png

相変わらず4次のSSばっかりですが、見逃してくだs(ry

だって必死なんだもんo(`ω´*)oプンプン



で、71?だったかな。
レベル上がったからってわけじゃないけど、なんとなーくダーツやってみました。
1本だけ、ね。
高いし;

したっけ……。

画面の中央に




1st





え?





la50.png





( ゚Д゚)





(゚Д゚ )






(゚Д゚)









Σ(゚Д゚;エーッ!

あたっちゃったよー!?

やっべ、怖いんだけどwww
TWの魔石を月2個当てたころのようにオソロシス……。
あれは絶対よくないこと起こるって思ったね!

今回もなんか怖いわ……。


まあとりあえず、金髪のねーちゃんにいただきました( ゚Д゚)ウマー
la51.png


とりあえず、どこでSS撮ろうか迷ってるので、自己紹介のは後で載せます。
明日までには載せれたらいーなー。



まあ

戦ってみた。



la52.png


la53.png
やっべ、可愛い……w
男キャラなのにね!
ほんとナイスだよ運営さん!!
わかってるね、やっぱ(*´∀`)
男に可愛いもの着せるほど萌えるモノはないっ!

(*´д`*)テラカワユス

※私は親ばかです。(どのゲームでも自分のメインキャラが一番)



さてさて、72になったので中途半端ですがステさらし。
la54.png

これで高速いっております。

火力?
んなもんねーよヾ(´ー`)ノ

BGM:名まえのない道(引田香織)
あまつきいいよねぇ……w
スポンサーサイト

ラテール | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 04:08:35 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






