TOP > スポンサー広告 > Title - 短剣レンジャイのラテ日記 最終章TOP > ラテール > Title - 短剣レンジャイのラテ日記 最終章

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記 最終章 
おはこんばんちは、虫が怖い神崎空です。

マジで襲われたら泣くよ?



と、まあどうでもいいことですがプレイ日記です。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


この2日間、ひたすら狩ってました。

狩ってー

la55.png



狩ってー

la56.png


狩りまくって~

la57.png


ひたすら狩って……


la58.png


眠気と闘いながら……

la59.png




゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




80になった瞬間

la60.png


凶悪な顔してるけでどキニシナイ
きっと喜んでるんだね!






転職センターに行ってきました(*´∀`)
ゴブリンがいて、どう登ろうかすごい迷ったが……w

la61.png

じゃ、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


長いよ……しかもなんか危ないよ……。
la62.png

数回体切れてると思うのですが。



はい転職w
(またプロフのと使い回し)
la63.png



過程のSSないですが、それは私の面倒くさがりが出ただけでs



短剣からガンスリだからちょっと扱いづらいですが、頑張りますっ!
la64.png







BGM:薔薇の棘と指先の血と(jealkb)

ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






