TOP > スポンサー広告 > Title - プレイ日記じゃないけれどTOP > その他 > Title - プレイ日記じゃないけれど

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プレイ日記じゃないけれど 
ガンスリンガーになってから結構立ちますが、プレイ日記は少々お待ちをw
相変わらずSS編集面倒で(ry


というわけで、最近はまってる動画を。


TOD2と若本さん知ってたら特に楽しめるよwwww
なんにせよ、若本さん好きなら見るべきだね!

1分過ぎから爆笑タイムだと私は思うね!!!!!

もう、ぶるぁで吹くものwwwwww
とりあえず、最初からカオスだよww



曽良君と芭蕉さん好きならどうぞ。

曽良君かっこいいよぉ……w


曽良君と同じ声優さんの、クマ吉君。
前田さんやべぇーよww


また前田さん。
前田さんとうえださんは素晴らしいと思うって日和みて思ったね!!








というか、声優ってすばらしいな(´∀`*)ウフフ




THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






