TOP > スポンサー広告 > Title - バトン~TOP > その他 > Title - バトン~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バトン~ 
はいはいバトンです(何
テイルズバトンを見つけたので奪ってきました(ぇ
ちなみにこのバトンはサイトとトリスタブログの2つに載せます。
(なんでってテイルズだかr)

1. やったことがあるテイルズは?
レジェとシンフォと、サモリネ系とかなりきりとかPSじゃないのはやってないです。
それ以外はとりあえずやりました。

2. 次の項目に当てはまる作品は?
 ・ 一番ストーリーが好き
  アビスとエターニア。いや、全部好きですが……v

 ・ 一番バトルが好き
  アビスかな……。
  秘奥義もやりやすいし、結構楽に攻撃避けれるし(*´∀`)
 
 ・ 一番やりこんだ
  エターニアかなぁー。 
  あれは私にしては珍しく3、4周しましたよb
  いつも2周目の中盤で飽きる(´・ω・`)

3. 好きな男性・女性キャラベスト3
え、選べないよ(ノД`)
 ・男性キャラ
  ルーク
  アッシュ
  ヴェイグ
  その他の主人公たち

ベスト3じゃねぇよ(爆
まあ、主人公たちは大好きですb
リオンとかイオンとかシンクとかキールとかティトレイとかマオとか好きですが何か(゚д゚)

 ・女性キャラ
  クレア
  アニス
  ミント
  その他n(ry

悩むよ……lilil_| ̄|○lilil

4. "こいつだけは許せん!"という敵は?
強さだと、バルさん(何)&フォルトゥナ。アレはありえんよ……orz
キャラは……ヴァンとか、シンク……。シンク好きだけど、アニスが……(´・ω・`)

5. あなたの好きなorお世話になった料理は?
マーボーカレーb
あれとうどんですねー。
アビスで全然レシピ取らなかったので、最後までうどんでした(笑
お世話になりましたようどん(何

6. バトンをまわす3人
どうやらこれを見た人全員やらなければいけないらしいです。
……なんででしょうね?テイルズ知らない人はどうなr(ry
まあ、スルー可能なので(当たり前

とりあえず回す人。
ダニーさん、蒼之。


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



