TOP > スポンサー広告 > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その1TOP > ラテール > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その1

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その1 
どうも、お久しぶりです。

神崎空です。


実はラテ休んでました。

とりあえず、きっと、多分、復帰したような感じです。←

目標はあるんだけどね。


まあ、まったりいきます。



え、ダメ?


まあ、これでも見てくださいな。



殴り合いしました。

ずいぶん前のSSだけど(*'ω')






コラァ! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ








じゃ、じゃあこれで……。
la67.png


和め!





。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ シネェエエエエ








はい、真面目にします。






追記で。←


ディラさんについていって、ラビリンス行きました。

こんなのおった。
la68.png
恐ろしや……。
即死しますよ奥さん。
HP1700なんてあっという間に消えました。
100↑ってなんて恐ろしいんだろうね。


ダンディなペンギンもいたんだけど、SS編集忘れたのでまたいつか。


ディラさんのクエが終わったので、手伝ってもらった。
la69.png
こいつはガンナーだったら、楽勝。







でもね







la70.png
お姉さま……痛いです。





炎が一番痛いよね。






その次は、クラーケンを食べに行きました。



まずはVS.キャプテン
la71.png
こんな感じで結構楽に。

次はキャプテンのペットです。



触手が強いんだこいつは……。



でもね


触手さえなくなればヾ(´ー`)ノ
la72.png


次が問題。
100のガンスリでもソロは無理だったらしいが……


最初より楽だった



la73.png
この位置から強攻撃と前射ちだけしてたらノーダメですみます。
ガンスリすげぇね……。



まあ、こんなんでまったりやっております(*´∀`)



あ、服変えたからキャラ画像変えないとね。
またあそこで撮ってきます(*'ω')

では、また。


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






