TOP > スポンサー広告 > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その3TOP > ラテール > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その3

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その3 
(o´・ω・`)ノ゙ コンチャ♪

神埼空です。

特にネタもないのに更新する阿呆ですが








何、気にすることはない。









~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

zkzk特集みたいになってます。




↓メインで行ってきた。


la93.png

1人(ギルメン)を除いて、装備ひどかった。
私も人のこと言えないけどさぁ……w

まあ、まさかのアドウのチキン狩りでした。



ネズー


la94.png
なんか踊ってますが、この後ちょっとしてから撃ち殺されました。






;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




アドウ赤文字なのにホイホイついていきました。

la95.png

(*´ω`)あたりゃせんよ

(私の攻撃も



↓どっちもタゲられてしゃがんだ。
la96.png


どうしようもない\(*´▽`*)/







さて、臨時メンテ終わったのでいってきます。



( ゚д゚)ハッ!



ファッションまた増えますよwwww


ワンワンサーセンww


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 1 -

COMMENT LIST

【回線不安定だから来たお】 by PCオタ


おお、おいらだ、おいらが写ってるお(^ω^)

でもちゃっかり名前伏せてあるのねん。


石弓に大勢のアドウの処理を任せられるとホントにどうしようもありません。

上級マスタリでクリダメじゃなくて分散係数が上がってほしいのぅ



COMMENT

【回線不安定だから来たお】
おお、おいらだ、おいらが写ってるお(^ω^)

でもちゃっかり名前伏せてあるのねん。


石弓に大勢のアドウの処理を任せられるとホントにどうしようもありません。

上級マスタリでクリダメじゃなくて分散係数が上がってほしいのぅ
2008/08/29(金) 00:40:41 | URL | PCオタ #ulqurils [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






