TOP > スポンサー広告 > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その4TOP > ラテール > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その4

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その4 
おはこんばんちは。

8割くらい病んでると思う、神埼空です。
2割は……萌えでいいか。

もういっこのブログで盛大に愚痴ってしまい、なんとなく後悔してたりします。
まあ、あっちは誰も見てないからキニシナイ。

さて、今日は言動おかしいんだが、まあ、頑張って書いてみます。
さっきもギルチャで空気読まなかったからちょっと鬱。
KYすぎる。


えーと、鬱文になってたらすみません。
二人三脚聞いて泣くくらい変なテンションなので、ほんと何書くか自信ない。


書き終わったらスライディング土下座します。

そして崖からおちr(ry


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


ネズーオンラインでした。
でもネズー楽しいよね。

私だけだろうか?



↑最近変な動きでSS撮れる。

バグった。

la98.png
モコワンがずーっと、上から降って下に消えて、上から降って……を繰り返してました。
MAP変えるまでずっとここにいたよ。

しっかりとアイテム拾ってるあたりは、さすが私のペットだと思ったが。
がめついNE★



ギルメンのブレさんとキメラのクエ消化してきました。
la99.png
私はずっと背後からバンバン撃ってただけだけどね。


で、ブレさんが100になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3桁はやっぱ嬉しいよね(*´∀`)





んで、私も1日?2日?遅れで100になりました。
la100.png
ガトとった。
強射撃と迷ったんだけどね、あれ微妙だって話だし。
まあ、幸運は共にを取ってみたい私がいるんだが。
ま、まずは拡張かね?
迷うなー。

↑のSS、アサシンに当たってないのは私が超下手だからです。





そんなこんなで、やっと100です。
こっからは、サブもちゃんと上げようかと。


あ、前の記事に書いたルーヴェイって全身青のやつは、サブです。
名前のセンスないのはいつものこと。
後1人育てる予定のサブいるんで、それも後々紹介しようかと。



↓コメ返し(コメが壊死ってなってこまった


>オタさん

 許可取ってないからねぇ……w
 大丈夫っていうか、気にしないなら載せるんだが(ノ∀`)

 石弓大変そうだなぁ……。
 短剣の時は、あんま苦労しなかったんだけど。
 まあ、ずっとソロだったんだけどね(笑)

ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






