TOP > スポンサー広告 > Title - TOV語り その1?TOP > TOV > Title - TOV語り その1?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TOV語り その1? 
おはこんばんちは、神崎空です。
テスト勉強の休憩かねての投稿。

今日はラテ日記じゃないです。
TOV語りです。
ギルメンは帰った方がよろし。

(引くと思うから)

明日までに14枚プリント覚えないといけないのですよ(*´ω`)
まあ、60点とれればいいから10枚覚えたらやめるつもりです。
10枚覚えればあとの4枚の問題に集中しなきゃ大丈夫っしょ。

終わったらINしようか、TOVのプレイ動画見ようか迷っとります。
え、兄貴? もう散々見たからしばらくは……w



↓いろいろ注意



いやぁ……私の主人公萌えは顕在だったぜ。

もう自重は学校においてきたので、はっちゃけますが

ユーリ可愛いvV

長髪だし、皮肉屋だけど困ってる人放っておけないし、みんなの兄貴分みたいな感じだし、長髪だし

(*´д`)ハァハァハァ

スクアーロが全然本編に出ないからまた主人公に走っちゃったんDA☆
もースクが恋しい……高橋さん……(´-ω-)
DLしたリボーンのアニメもっかい見てくるかな。
10年後のスクも素敵だと思う。
30超えてるけど気にしねぇ。
……私におっさん属性なかったはずなんだけど……w




とりあえず、ユリエスいいねユリエス。
NLだけどいいんだよ、そんなの。つか、別にNL嫌いじゃないんだ。
昔偶然NLの**絵見てトラウマになったがね、ハハハ。

え、BL? んーまだフレンとかよくわかってないからどうでもww
つか、フレンは綺麗なキラwww
でも、性格的にウザクっぽくて心配。
中から変えていけばいいって考えらしいからなぁ……。
宮野さんだからいいかって思いたいが、ウザクは櫻井さんなのに許せん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、ユリエスがいいんだ!
エステル可愛いしww
ほのぼのしてるってのがあの2人には似合うよね(*´∀`)
絵に描けるようになりたいぜ。
二人で並んで昼寝してるところとか、幸せそうに笑いあってるところとか(*´ω`*)

え、リタ?
私は見てるプレイ動画の人みたいにロリショタじゃないしな……。
いや、可愛いよ? ツンデレだしww
でも、どこのハロルドみたいな感じだったw

え、カロル?
だからロリショタじゃないと何度言えば(ry
ま、声ケロロだから面白いがw
つか、画像をロリショタ好きな友達に見せたら「可愛いぃ~vV」と黄色い声が。
○○ちゃん(↑の友達の名前)のが可愛いよといいそうになった私ってww

おっさんとグラマー姉さんはまだなので、今度(´・ω・)
おっさんは、とりあえず胡散臭いw



そういや、夢で男主が増えてますねぇ(*´∀`)
嬉しい限りだよ、うん。
男主で女相手とか飛びつくよ。
男でもいいけど、女相手とか新鮮だもん。
某サイトの男主ティア夢はよかった……(*´∀`)
って、だんだん変な方向に(´・ω・)


私百合じゃないんだからね!


可愛いのが好きなんだから!



とりあえず、アリエッタは可愛いと思う。




語りすぎたけどこっちはゲームの日記だからシラネwwww
ギルメンに見られたら腐だってことばれるけどそんなの関係ねぇww(古いよ



っと、明日は本気で勉強するのでマジでINしません。
明日テラやべぇwww
何あの文章量ww
範囲教科書1冊+違う教科書数10ページとかwwww




消えてしまえ。




ああ、そろそろレッドカーペットじゃん。

あんま進んでねぇww
10枚いけるかねぇ……。

まあ、3時間で公民のプリント7枚いけたしなんとかなるよね。


しばらく勉強してないから脳が追い付くかわからんがwww



まあ、レッドカーペット見たら8枚頑張って覚えます(2枚は覚えた


BGM:クラシックの曲集? 勉強と絵描くときはクラシック聴くといいんだよ。
    やる気あれば集中できる。
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






