TOP > スポンサー広告 > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その6TOP > ラテール > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その6

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その6 
どうも、2日連続で更新する神埼空です。
中々ないよね、ネタとか毎日出来ないしwww


まあ、今更新してるのはギルメンの玄武手伝った後になぜかロード画面でフリったから、暇つぶしね。
ここで強制終了したらシャオ倒してる途中にインダン解除になちゃうんだ(´・ω・)
とりあえず、書き終わったら強制終了しようかと。
いくら水魔でも1時間もかからないべ……w


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


昨日はPvP祭りでした。
つか、INしたの遅かった(ルナレイやってたw)からそれしかSSないっていうw


オタさんが(ギルメンの名前隠すのやめました)バックダッシュ?を覚えたからPvしないかと言うのが始まり。
最初にディラさんがいったんですが、30分イベで急いで狩り場に。
そのすきに私がメインでオタさんとPv。


んで、なんだかんだで結局4人集合。


最初はディラさんのみ飛ばなくて知らん人1人まじってやりました。


怖かった(´・ω・)


1位だったけど……。


その後はディラさんが参戦。


ハム無双^p^


SSはないですよ。撮る暇もないw







その後定番の




全裸



全裸で防御。
la114.png
私の眼鏡がおかしいね。



全裸(ストッキングのみ)で拡張
la115.png




変態かww






その後、案の定全裸でPv



ねこさん→デュランダル
ディラさん→サル盾
オタさん→短剣と盾or殴り杖
私→銃


さすがのディラさんもハム無双は不可能だったね。
la116.png
↑たぶんオタさんに殺害されたと思われ



そんなこんなで、
la117.png
楽しんで?いたわけですが



la118.png






覚醒



la119.png



ディラさんが無双を開始










結果は……察してください。







その後は素手でバトル



SS見てくれればカオスなのがわかる
la120.png



la121.png

その後、笑いが止まりませんでした。




オタさんがディラさんとねこさんに挟まれているなーって思ったら



グシャグシャグシャグシャwwwwwwピコwwww




流石にそれのSSは撮れんかったが爆笑しそうだったwww



↓私もされました
la122.png




↓ぶっ飛んだディラさん、グシャwwwwピコwwwwされたオタさん
la123.png
事後しかなかったんだ。



↓結果
la124.png



流石に筋力の差できまるのは酷いってことで、武器持つことに。
la125.png
全裸に羽だけある変態がいますがキニシナイ




やっぱり強かった(*´ω`)
la126.png



楽しかったね!!
今度は6人とか8人で全裸殴りしたいぉw
la127.png

ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






