TOP > スポンサー広告 > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その7TOP > ラテール > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その7

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。
まさかの3日連続更新ですよ!
さぼり癖に定評のある私が3日連続とはなんて珍しいでしょう。

きっと今後の更新が途絶えるに違いない←


つか、9月もそろそろ終わりを迎えるというのに……


暑い


寮の構造も悪いんですが、でも暑い。

道南でも暑いとか、内地いったらどうなんだか…… 。゚(゚´Д`゚)゜。


道央出身の愚痴でした。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



今日は昨日に引き続き身内ネタ。
栃木祭りでした^p^

栃木っていうのは……説明マンドクセ


オタさんのブログの記事さんしょーってことで
コチラ をご覧くださいww




というわけで、栃木祭りです。


もちろん晒しじゃないので、ぼかしとモザイクかけてます。




まあ、その前に普通の日記を……。




ディラさんがギルクエでジョニー5匹殺して来いというのを請けさせられたので、手伝ってきました。


ぶっちゃけ私いらなかったよねw



その後、間違って入ったクラーケン部屋にて。

la128.png

ノンアクティブだったんだね(´・ω・)
ディラさんが触手らめぇええになってますがキニシナイ



5回終わった後にクラーケンに特攻しましたが、HP2400でなんとかなる相手じゃない(´・ω・)

もちろんピコりましたw



サブにて、zkzk


稀に見る良PTだった(*´∀`)
la129.png

あ、そうそう60になったので、4次覚えましたよ!

風のみだけどww

↓こんなん
la130.png





見づら!




くるくるまわってるんだよーしかわからないね。



仕方ないね。



これでわかるだろっ!
la131.png

風魔になかったtkmkが4次にてやっと……(*´∀`)


というわけでカニソロ中に4次ばっかり使ってるマジがいたらそれは私です。



いや、KBさせるのに凄い都合いいんだよ……。


ふと思い出して、クエ消化で豆の木に登ってきました。
la132.png
相変わらず長い。MAPがきしょい^-^;


まあ、そしてドロ率はものすごい悪いのね。
la133.png
ちくちくやってくるのを蹴散らしてると、防具作成の依頼が入ったので一旦メインへ。
3つとも73%なのに1回で成功するとか久々に味わってからサブに戻ってきました。



ギルチャで栃木が出たと知らせがあり、急いで1chのエリアスへ……w


栃木祭りの始まりでした。

↓追記から栃木祭りという名のSS集

えーとなんだったかな。

報告したギルメンの話……

オプチャで

「おまえらそこに並べ」

「おれがきってやる」(?

で、技連発した後に

「けがはなかったか?」

「おれが回復してやる」

で、ヒール連発

(うろ覚えです)

意味わからんwwwwwwwww

流石栃木wwwww

la134.png


モザイクが栃木です。


……ってばれるかな?w

まあいいか、こいつ晒しスレに名前載ってたしw←


まだまだ痛い行動は続く。



la135.png
→の子に
「よ!!」

「どこにすんでんの?」

「よかったらこんどどこかいかない?」

最後のセリフを言ったあと
la136.png
いなくなりました。

「いない・・」



そりゃ逃げるわwwww


きしょいものwwwww



で、←の子にも話しかけてました。




中身男だったらどうすんだろ^^^^^^^



つか、大体男だよ^^^^^


8割くらい女キャラの中身は男だと思ってます。
逆に男キャラの中身は女って場合もありますが、全体的に女のオンゲユーザーは少なめみたい。
だからオンゲで知り合う人のほとんどは男なんだけどねw


で、いきなり花火大会始めたり、技連発してー動画とるからーとか


意味わからんことばっかり始める。


もうSS面倒なので……いいよね。





私はため息エモとか、がっかりエモ?とかで遊んでました。



一番おもしろかったのは



数人で栃木に蹴りいれたことwww



きのこイベあってよかったわww


さすがにこれはSS載せておこう。



la137.png

↓ナンパしだしたから蹴りに行った
la138.png
もちろん話しかけた瞬間にいた人は逃げた^^^^^^^
m9(^Д^)プギャー


メイドで蹴ってきた
la139.png


とりあえず、暇人な集まりでしたとさ


めでたし、めでたし





BGM:うつろな夢(鳥海浩輔

鳥海さんの声いいわぁ(*´ω`)
いままで名前しか知らなかったけど、聞いて惚れたw
スポンサーサイト

ラテール | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 輸入ハム


栃木のテラモザイク吹いたww

姿見えてないしwww

【】 by PCオタ


どうも、PCオタだお

hankakukaranaoranai

しかたないからメモ帳からコピペするorz

栃木おいらも蹴りたかったのぅww
それで逃走キノコみたいにBANされればいいのに^^←




COMMENT

【】
栃木のテラモザイク吹いたww

姿見えてないしwww
2008/09/22(月) 04:33:03 | URL | 輸入ハム #- [ Edit ]
【】
どうも、PCオタだお

hankakukaranaoranai

しかたないからメモ帳からコピペするorz

栃木おいらも蹴りたかったのぅww
それで逃走キノコみたいにBANされればいいのに^^←

2008/09/21(日) 17:15:52 | URL | PCオタ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






