TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > ラテール > Title -

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 









(´・ω・)











































↓ただの吐き出し所




































だめだ、じぶんがいやになる。

醜い嫉妬みたいな感じで。

自分みたいなのがいるからダメなんだよな。

自分を好きになる方法知りたいわ。

なんでこんな風に思ってんだろ。

自分って案外さみしがり屋なのかな?

いや、卑屈か^^^^^

もうすでに自分なんて消えてしまえって思ってるし、どこぞの主人公ですかw

思いっきり泣きたいぉ……。

でもないたらあたまいたくなるし、お隣に迷惑かkるからだめだよね。

泣かないって決めてたのにこっちきて何回泣いたかな。

高校の時より悪化してるんだが、やっぱきえたほうがいいよ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー

あーでも消えたら消えたで迷惑かかるよね。

誰にも迷惑かからないように消えてしまいたい。

常日頃から、別の世界でもいけたらいいのにって思ってるあたり病んでるよね。

なんだろうな、もうちょっとひろいこころもちたいよ。

いやなこともしっかり受け入れていけるような、もっと広いころろ欲しいな

だから小説とかゲームに逃げるんだが(´・ω・)

THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






