TOP > スポンサー広告 > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その8TOP > ラテール > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その8

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

更新途絶えませんでしたね(ノ∀`)

というわけで、最近温度差で体調崩し気味ですがプレイ日記です。

(まあ地元より暖かいけどね)

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


メインで墨ソロできましたー(*´∀`)


といっても↑で、ですが……。
la140.png

↓はチョコシュー食わないと無理ゲー

まあ、一緒に狩ってくれる人いるのでその辺は(*´ω`*)

お金稼ぐのにはもってこいですよね(´・ω・)
それで稼いでチョコシュー買って、食って、がつがつ狩りたいでふ。




メインは金稼ぎ要因になってますが、飽きてませんよ(*´ω`)b
ガンスリはガンスリの面白さがいっぱい(ノ∀`*)



でも、ギルメンの2人はすでに飽きてるという寂しさ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



さて、サブです。


ディラさんのサブの汁と狩ってました。
la141.png

ま さ に カ オ ス

最初ぴょんぴょんしながら移動してたので、これにつっこみました^p^
すぐ逃げたが、やっぱ盾はすげーねw

zkzk実装されてから高速は過疎なので、こういうこと出来て面白いなw



79になって
la142.png
短剣スキルとっちゃった^p^

いやー懐かしいわw
やっぱ、一番好きなの短剣かもw
もう別垢にレンジャイ作ったから、たまーに稼働させますw
短剣レンジャイヽ(´ー`)ノマンセー
(実はφ消そうかと思ったのは秘密)


というわけで、80です!!
la143.png


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







グレルほぼ赤かよ!

とか思いながら深淵を駆け抜ける。
途中でラグって死にかけたのは内緒。
la144.png

すごい見送られていってきました。


ゴブリンで5分くらい使い、正直腹立ちましたが



落下(*´∀`)
la145.png
メインは殴られなかったが、こっちは最初にぼこっとwww


はいっ!
なんだかんだでアティになりますた(*´ω`*)
la146.png




服はこれにしました。
la147.png
ひらひらしたのがアティっぽいかなって。



さっそく高速に。
la148.png

TUEEEEEEE


サブだってこともあるし、ELYスキルもあるけど……
転職したてで不通に狩れるのは凄かった。
しかも範囲異常www

まあ、演奏中は暇だし、PTだとすぐキャンセルしないとだからSP足りないのが難点。
ま、水魔法なくてもいいよねw
zkzkだと回復ばっかりするわけだし。


パンドラ手伝ってもらった(*´ω`)
la149.png
赤1個も使わなかったそうで。
一安心だねw



これからアティをよく動かしますが、メインの座はガンスリです。



忘れるところだったコメ返し

>オタさん
今度いたら蹴るといいよ!

>ディラさん
だって、あんな**見る価値もないじゃない^^
ブログが汚れる(*´ω`)




BGM:黒き氷塊の楼閣(鳥海浩輔)

ずーっと鳥海さんの曲ばっかり聴いてます(*´д`)モエス

ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






