TOP > スポンサー広告 > Title - イベント=重いTOP > トリスタ > Title - イベント=重い

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イベント=重い 
もうコレは常識b

てか、新しいMSアイテムきてましたね。
天馬のやつとか……タイムチャージ。
天馬のやつ買っちゃいますけど、バランス崩れるよね……。
非課金者やっていけるんだろうか……(・ω・`)

そ し て

イグニスに激しく萌えました。

可愛くない?w
絶対いいよ、あの子(*´∀`)
思わず奪ってきました。
か、かわゆい!!!!!

やべぇーまじで可愛いよ……v
ありがとうジークレ!!
今だけはおまえに感謝してやるよ!(何様
てことで、次課金したら爺暮の策略に身を投げます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

……w
にやけるって!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
今日の記事はずっとこんな感じで進みますよb(嫌だ

んで、イベクエ請けるためにメガロへ。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

リアルに吹きました。
そして参加しました(ぁ
ccしたので消えてしまいましたがね(笑

さーくらー、さーくらー♪

また爺暮褒めます。
これはいいねb

ルーにチェンジ。
(*´д`)ハァハァ

(*´д`)ハァハァ
イグニスやばいねb(お前だけだ

テラキモス(´Д`)

ちょ、きもっ(゚д゚)
てか、クエあんまりうまくないね……。
皆TM1は上がったけどさー。0%の状態だったら上がらなかったぞ。

ペナント結構貰ったので(メイン以外)交換しにいきました。
夜桜キタコレ!!
またさくらー

頭に桜が乗っかってます。かわゆいv

そういえば、友達がギルドを作ったのでメインとルーがそっちに移りました。
ディアはマスターなので移りません。多分。
さて、メインは戻るかそのまま居つくか。
どっちでしょうね……(*´∀`)

BGM:VS(ヴァーサス)(misono)
この曲最高!


トリスタ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【初めまして(・∀・)】 by kazuyorosiku


昨日からブログ書き始めてるkazuyorosikuです。
良かったら相互リンク希望♪ダァー~(・ε・)



COMMENT

【初めまして(・∀・)】
昨日からブログ書き始めてるkazuyorosikuです。
良かったら相互リンク希望♪ダァー~(・ε・)
2006/04/13(木) 17:28:37 | URL | kazuyorosiku #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



