TOP > スポンサー広告 > Title - まったりアーティストのラテ日記 その1TOP > ラテール > Title - まったりアーティストのラテ日記 その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まったりアーティストのラテ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、サブとメインでごっちゃな時はもとの「へたっぴガンスリ~」のタイトルですが、
サブだけの場合はこっちにしようかとおもいます。

φのタイトルもどうしようかと思ってますが、器高いのでまだ起動しませんw
金欠なんとかしたら、ですね。


つかつか、宿題だされた^p^


「教科書P1~P40まで読んで、レポート出せ」だそうです。



消えてしまえ(*´ω`)q


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


相変わらずの高速オンライン。

PT?ナニソレオイシイノ?

演奏オンリーの私にゃ関係ねぇ。
どうせガンスリもソロばっかだし別にいいわw

悪魔の演奏でずっと俺のターン!状態です。
la154.png



でもね





たまには




殴るんです。



la155.png


だって@1回で死ぬ敵に演奏とか勿体ない(´・ω・)



殴り魔に憧れた時期もありました……。
でもトリスタみたいにブロックとかそういうのないから、殴り魔は出来ませぬ。





んで、お手伝い?いってきました。
まあ回復オンリーでしたがw

la150.png

で、不運?にも↑のディラさんのサブがクラーケンという名のタコの頭を持って来いと言われまして、


皆で船に揺られていきました。
la152.png

ずっと回復してたよ(*´∀`)


la153.png

SPの管理と、途切れないように注意してれば後は暇です。
チャットしほーだいだし、テレビ見ほーだいだし。



まあ、そんなこんなでまったりやっております(ノ∀`)

だからレベルはまだ82というねw


つかオフゲもちょいちょいやってるから、IN率下がり気味。

さっきも言ったけど、宿題出されたからもうどーしようかとwww

あーメンドクセ


ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






